ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  タナボタ・・・ 
02/06.Mon14:50
昨日の夕方、友達(夫婦共通の)から電話が入り
「晩飯一緒にどうかなぁ?」っていう電話で、うちの相棒は丁度勉強会に出かけており、7時過ぎにしか戻って来ない。
そう友達に伝えると、「8時に奈良まで来れる?」との事・・・。
どう考えても市内まで1時間はかかる・・・ちょっと無理っぽい。
で、一旦電話が切れ再度掛かってきて「9時ならいける?」と・・・
「行けるけど、何でその店(イトーヨーカドー内)なん?」と尋ねたがはっきり答えない。
まぁ、でも何年振りかの再会だし、「まっいっか~~」ってな感じで行った。
すると・・・イタメシやさんだった。
(w_-; ウゥ・・チーズが苦手な私・・・果たして食せるのか??(;∂。∂A アセ
と・・・なんでも予約してたようで、コースだった。
何種類かの中から選べるのだが、有無も言わさず「チーズの入ってないのはどれですか??」と、私。
チーズがダメならイタメシやになんか来るな!!と言われそうだが(;^。^A アセアセ・・
何とか、ソースを変えてもらったりして、オーダー。
さて、いよいよ何故ココに来るハメになったか詳しく聞くと・・・
どうやら、お見合いをして何回目かのデートをして、今日も映画に行き、夕飯に・・・とココを予約していたらしい。

だが・・・


あっさり夕飯は断られたそうな(>▽<;; アセアセ
で、お店にも断りづらいからって事で、私達夫婦が選ばれた!ってわけ(笑)
でもね・・・それが美味しかったのよ!!
ちょっと遠かったけど、相棒はいつも赤提灯しか行かないような人なんで、たまにはこういうのもいいね!って催促しておきました(笑)

○○くん!ゴチになります<(_ _)>

行ったお店は・・・四季のイタリア料理ARTI GIANO 匠です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぺこさん、チーズはダメなの?
でも、イタリアンはチーズ以外もあるものね。
イトーヨーカ堂っていうから、多分ここかなと。。。
私も、ここは一人でも行けて好きです。
美味しいよね。
ぺこさんたち遠いのに出てきたのね。
お友達、お相手に断られて残念だったけど、
ぺこさんたちと楽し時間が過ごせてよかったね。
あぁ、たまここへ行こう~。

- from チコ -
----

こんばんは。
イタリア料理かぁ。。。 美味しそう♪

楽しい、美味しい「タナボタ」
よかったd(^-^)ネ!

- from ほっぺ -
----

チコさんへ

そうなんです・・・私はチーズがダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
チコさんは、一人で行かれるの?
いや~ん、是非今度はお誘いください!
1時間かけて参ります!!(笑)

友達は・・・まぁ仕方ないですね(;∂。∂A アセ
これも縁ですからね。

- from peko@管理人 -
----

ほっぺさんへ

美味しかったよん(*бーб*)

たまにはこういうのもいいよねぇ~~♪
こういうタナボタは大歓迎(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトタナボタ・・・のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
