ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  やっちまったよ(ノ_δ。) 
02/02.Thu14:57
今朝、HBの出来上がりコールが鳴り、蓋を開けると・・・

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
膨らんでないし・・・
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
今朝の朝食が・・・
唯一、一枚だけは残っていたんでそれを相棒に食べてもらい、私はシリアルで我慢・・・(w_-; ウゥ・・

さて、この原因は。。。


(∂。∂; アハハ…ドライイースト入れるの忘れてましたぁ(^。^;;
たまには、こういう事もあるわね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぺこさん おはよっ♪

ぺこさんでもこ~んな失敗しちゃうことあるんですね~。
私なんて しょっちゅうやってますから・・・ 「また?」 で終わっちゃいます(苦笑)。
相手にもしてもらえないよぉ~(悲)。

エクササイズの筋肉痛で・・・動くたび 「いてて。。。」って呟いてます。

- from ほっぺ -
----

ほっぺさんへ

( ^∇^ )ノ” コンチワー

(∂。∂; アハハ…私はこういうの、しょっちゅうやってます(^^;
昨日もハムの入ったパンを焼いてたんだけど、相棒に
「今日は大丈夫???」って、心配してましたもん(笑)
大丈夫!!美味しく焼けてました(笑)

エクササイズ、頑張ってるんだねぇ~~。
偉いなぁ・・・見習わなくっちゃ!!

- from peko@管理人 -
----

こんばんわ~
私も同じ失敗ありますよ。もうその時はがっかりするけどね。ドンマイ!です。そういえば、私もこのテンプレートです。このテンプレートきれいですよね。

- from あお -
----

あおさんへ

(∂-∂*)オハヨ♪

\(・o・)/ワア!あおさんも、やっちゃいます?(笑)
こういう失敗もあって当然っすよね(σ。σ;A)゛アセアセ

テンプレ・・・最近なかなか気に入ったものに出合えず・・・
これは、シンプルでいいですよね(*бーб*)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトやっちまったよ(ノ_δ。)のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
