ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  検査結果... 
01/31.Tue14:19
今日は先日の胃カメラの結果を聞きにへ行ってきました。

大体前と同じ結果で、いくつかあるポリープは良性なんで経過を見ましょう。って事。
と、胃も少し荒れているとの事。
そして・・・『食道裂孔ヘルニア』だそうです。
これは、あまり自覚症状が無いので、ポリープ共々経過観察ってとこです。
一応胃薬を貰ってきましたが(^^;
そして、コレステロール・・・こちらはまた4月に検査です。
それで下がってなかったら、薬物治療って事になりそうです(ノ_δ。)
もう、なんかあちこちガタついてきましたよ(;∂。∂A アセ

みなさんも、健康診断は行きましょうね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--現状維持ね。--

良し!としましょうか。(笑)
私も除去してもまた同じところにポリープが出来るので、
現状維持してます。2年。
4個。あはっ!
コレステロールはやっぱり運動ですかね。
自分の状態がちゃんと分かって、あとは着実に頑張って治してね。
あちこちガタがくるよ~。他人事ではないよ。
一つ一つ治していこね。

- from チコ -
----

こんばんわ~
私も3,4年前に血液検査してもらったら、コレステロールが上がっていてとりあえず運動で様子見ようということになってスポクラはじめたんだけど、結局つづかずやめてしまいましたが、やはり適度の運動は大事らしいですね。やはり健康診断は必要ですね。お互いに健康には気をつけましょうね。

- from あお -
----

チコさんへ

はい!取りあえずは良しとします(笑)

チコさんもなんですねぇ・・・。
先生が、ポリープは結構みんな持ってるって言ってました。

コレステロール・・・そう、運動なんですよ。
でもね、なかなか出来ないっていうか続かなくってね(^^;
ステッパーだけは頑張ってやってます。
歳は取りたくないけど、確実に老化してるもんなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

- from peko@管理人 -
----

あおさんへ

あおさんもコレステロール言われましたかぁ(;^。^A アセアセ・・
何でも、更年期(^^;の一つの症状としてもあるようですね。
私の場合、老化現象って感じですかね(笑)
運動・・・頑張らねば!!(気持ちはね・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

- from peko@管理人 -
----

経過観察ですんでよかった・・・って言っていいのかな?
入院とかそういう大騒ぎになってなくて良かったです。
私も病院行かなあかんわ~。
きっとガタだらけ・・・(・Θ・;)アセアセ…
薬飲んで良くなります様に・・・

- from sakura -
----

sakuraちゃんへ

そうやなぁ・・・取りあえずは良かったんかなぁ(^^;

検査は行って下さいよ。
何でも早いうちに対処しとかなきゃ・・・ほんとつくづく思います。
喉元過ぎれば・・・って事の無いようにしなくっちゃ(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト検査結果...のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
