ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  芸能人を発見!(笑) 
09/07.Wed18:40
最近、忙しくってなかなか、みんなの所に伺えなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

で、昨日も遅くまで患者さんがいたんで、夕飯は外食。
近くのファミレスに行ったんです(可愛いでしょ~~^^

で、案内されメニューを決めてると、相棒が

「あの後ろに座ってる人・・・ホラ何とか言う芸能人ちゃうのん?」
(◎_◎) ン?
私は、一瞬後ろを振り返った・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
芸能人!!!!!!!
名前は・・・あのほれそれ・・・
出てこない^^;
そう!!今、私の住んでる街が舞台になってるドラマに出てるやん!!
ほれ~~浅野温子とか出てるやつ~~~
で、携帯で検索・・・うふふっ(*゜v゜*)アッタ~~~

刈谷俊介(こんな字やったかな?)でした。
チョコパ食べてたんよ[岩蔭|]^⌒)bうふっ

何かこんな田舎で芸能人に遭遇して、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
ただ・・・私は背を向けてたから、殆ど見てないんだけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわ~~、すごいね~~~。
あの、なんだ・・・旅番組とかにもたまに出てる人だよね~。
ちょっと強面で、刑事なんかが似合いそうな・・・。
よく見つけられたね~。
それなりのオーラがあるのかな~(^ー^* )フフ♪
チョコパなんて・・・カワイイね(⌒▽⌒)アハハ!

普段の生活で芸能人って、しばらく見てないな~。
カルフー○で、西川かのこ見たのが最後かな・・・。
もっとo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪って思う芸能人に出会いたいわ~~~

- from sakura -
----

そうそう、刑事役のあの人でしょ?
わー、チョコパってかわいいね~。(笑)
まぁ、外見と食の好みは関係ないけど。。。。意外ね!
昔、東京にいたときは通りすがりや撮影でいろんな人を見たし、
近くに落語家さんも住んでいたけど、都会人は見たからって
アクション起こさないのね。私、田舎者だからジロジロみまくった(こんな言葉あったっけ?)
ぺこさん、背後っていうのが残念でしたね。
聞いてるだけでも、興奮する~!!!

- from チコ -
----

おひさしぶりです。

ぺこちゃん、お元気そうで、そして、忙しそうで良かった!
わたしは完全に放置ブログになってしまって・・・。

芸能人がいてもまったく気づいたことがありません。
いつも一緒にいる人に教えられる・・・。
でも、免許書き換えのときにサブちゃんに会ったことがあるよ。

- from ハナ -
----

ぺこちゃん、お久しぶりです。芸能人に遭遇すると、なんかドキドキするよね~。でも私、志茂田景樹とか、今話題の知事ぐらいしか遭遇してない(x_x;)シュン
知事はね、都内を走行中に渋滞で停まっていた前のタクシーから降りてきたの。それも若いお姉ちゃんと一緒に。秘書だったのかな~(笑)

- from さゆぽん -
----

***sakuraちゃん
そうそう!旅番組とか、刑事役とか。。。出てる人!
ちょっと怖そうだけど、チョコパ食べてたんよ(笑)
可愛いよねぇ~~♪

かのこ・・・実家箕面だもんね。
きよしにそっくりだった?プププッ (*^m^)o==3

***チコさん
背後・・・これってほんと辛いよ(笑)
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
ご飯どころじゃなかったよ(^^;
かと言って、相棒に席変わってもらうのも何かわざとらしいしねぇ(笑)
こんな田舎で、ちょっと有名な人見れたっていうだけでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

***ハナちゃん
(。^。^。)オヒサ♪
(*^0^*)ノ オォー!!サブちゃん見ましたか~~~
うちの亡くなった義父、そっくりなんですよ(笑)

Σ(^o^;) アッ 忙しいっていうのは、仕事じゃなくって(6 ̄  ̄)ポリポリ
院のHP作りに没頭してるんですぅ(^^;
仕事は・・・(∂。∂; アハハ…笑って誤魔化しましょう(^^;
ハナちゃん、今が我慢ですよね??d(^-^)ネ!

***さゆぽん
こちらこそ、ご無沙汰してて(δδ;)ゴメンナサイ・・・
そのうち、伺います!!
今作成中のHPが方着けば!
Σ(σOσΣ)オオオ!そう言えば・・・志茂田景樹っていたねぇ~~
どこいったんやろか?
都知事が♀を??(*ノェノ)キャー スクープ!!(笑)

- from peko@管理人 -
----

ぺこちゃんチャウチャウ(笑)知事は知事でも、長野県知事だよ~≧(´▽`)≦アハハハ
というわけで( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ~

- from さゆぽん -
----

***さゆぽん
ポリポリ (・・*)ゞ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
知事は知事でも。。。やすおちゃんだったのねぇ~(^。^;;

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト芸能人を発見!(笑)のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
