ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  味見の結果・・・ 
01/28.Sat14:12
昨日の日記・・・
携帯からだったんだけど、色白パンに写ってますね(;∂。∂A アセ
実際はもうちょっと色黒さんでした(笑)

さて、お味の方ですが・・・

『美味でございまするぅぅぅ』ってな感じで、とっても美味しかった。
パンやさんで売ってるベーコンエピよりも、こっちの方が好きかも~~~(自画自賛(><ゞ).........................バリバリ●~*
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--分かるよ~。--

こんがり感が。
美味しそう!!
エピ、大好き!!
いひひ。。。この後のせりふはもうお分かりで?
ごっつぉさ~~~ん!!
ねぇ、どこのHBがいいかとかあるの?
きっと、レシピ本とかも付いてるよね?
ちょっとお聞きしたいです。

- from チコ -
----

ぺこさんすっご~い!!
習いに行かなくて、ここまでできるとは・・・。

私も昨日焼きましたが、まぁまぁでした。
寒い部屋で手捏ねは向いていませんね~(クスン)。

- from ぽぽろん -
--(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪--

ぺこちゃん、指をくわえながら宅配便が来るの待ってるンだけど~。
チャイムが壊れてるから帰ったんかな~。
もう、よだれが止まりません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



- from sakura -
--チコさんへ--

チコさんもエピ好きなん?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私が作るよりも、きっとチコさんが作った方が美味しいって!!

HBは、私はナショナルので、これが初めて買ったやつだから他のは分かんないけど、コチラhttp://mari2.net/mt_hb/index.htmlのサイトに行けば少し参考になるかも?
レシピ本はついてたよ。
チコさん!買いたくなってきたでしょう~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

- from peko@管理人 -
--ぽぽろんちゃんへ--

全然凄くなんかないって(^^;
私って、料理やお菓子っていうのは、習いに・・・っていう感覚が無いのよ(^。^;;
きっと勉強嫌いだから、教わるって事ができないのかもね(笑)

手捏ねで作る方がずっと凄いよ!本格的やもんね。
私なんて、いかに簡単に手早く出来るか・・・って考えてる人やからさぁ(笑)

- from peko@管理人 -
--sakuraちゃんへ--

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確か、“ちりめん山椒”の時もそんなような・・・(^。^;;
ではでは、ご住所の方、(^-^*)ヨロシク♪(笑)

しかし・・・私の作ったパンは時間が経つとチンしなきゃダメかもよ?ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト味見の結果・・・のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
