ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  豆乳の白パン 
01/25.Wed14:00
HBを買って、惣菜パンなどを作っていた私ですが、イマイチ上手くいかなくってあちこちネットサーフィンをしていたら出逢ったのです。
素敵なサイトに!!
それがSweet Country*さんでした。
そちらのレシピであった「豆乳の白パン」に挑戦
で・・・

出来上がりました!!

ふわふわでとっても美味しかった(*бーб*)
相棒にも、今回の作は褒めていただきましたv(*\'-^*)bぶいっ♪
豆乳パン

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おいしそ~~(。・ρ・)ジュル
ぺこちゃん仕事もしてるのに手作りパンに挑戦して偉いな~♪
私なんて、もっぱら食パンしか作らないのに(;^_^A アセアセ・・・

- from さゆぽん -
----

おいしそうですね。
HBでも生地作りが簡単にできるそうですね。
またおいしいパンができたら紹介してくださいね。

- from ぽぽろん -
--かなりデカイ--

いかん・・目の錯覚か・・・・・ページを開けば「乳豆」↓を見れば「かなりでかい」写真がまた、まんまると・・・・此れは、ぺこちゃん、早まったかと、爆・・・・・・・一休みして見れば豆乳の事だとは
それにしても、、、、此れは、ぺこちゃんの仕業か・・・爆爆
・・・おまけに、白い・・・・・・ううん、今日の日記は、大人の味
・・勝手に、楽しんでしまいました。お許しお許し・・・御代官様

- from JIN -
--オオーw(*゜o゜*)w--

ぺこさん こんにちは。
色白べっぴんさんのパン・・・とっても美味しそう♪
昼食すんだあとなのにこれなら入っちゃいそう(笑)。
σ(^^) パン大好きなんです。

テンプレート・・・バレンタインにむけて、かな?
(*^^*)

- from ほっぺ -
--HBかぁ~。--

こんな美味しそうないい形のパンを見ると
やっぱり買おうかなぁと思ってしまうわ。
以前からずっと悩んでいるんだけど、
また、キッチンのお邪魔ものになるんでは
ないかと。。。。私のことですから。(笑)
今まで上手くいかなかったのは、どうしてだったのかなぁ?
私でも、上手く作れるかしら?
あ~ぁ、悩むわぁ。。。。

- from チコ -
--さゆぽんへ--

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も食パンしか作ってなかってんけど、たまには違うパンも・・・と思ったりしてね(笑)
仕事してるけど、殆どHBとオーブンがやってくれてるから、夕飯の支度の合間にチョコチョコっとやってます。

- from peko@管理人 -
--ぽぽろんちゃんへ--

本格的に作ろうって思ったら、やっぱり手捏ねがいいんだろうけどね。
なんせ、手抜きが好きなもんで・・・(笑)
また、作ったら載せますね。

- from peko@管理人 -
--JINさんへ--

(w_-; ウゥ・・
コメントに困る・・・。

お仕置きだべぇ~~~~~~(笑)

- from peko@管理人 -
--ほっぺちゃんへ--

まさしく、“ほっぺ”のようにふわふわですよ。
私もパン好き!!
でも、これほどに成功!!って思ったパンは初めてです(^^;
いかに、いつも中途半端か・・・(笑)

テンプレ・・・最近いいのに出逢わないから、一応私には似合わないピンクにしてみました(笑)

- from peko@管理人 -
--チコさんへ--

買いましょう!買いましょう!(笑)
我が家は二人なんで毎日焼きたての食パンってなわけにはいきませんが、ほんと美味しいですよ。
チコさんはお料理も上手だから、惣菜パンも簡単に作ってしまいそう♪
今まで上手くいかなかったのは・・・HBもオーブンも使い慣れてないから??ニャハハ☆(б∇б☆)(☆б-б)☆ヌフフ

- from peko@管理人 -
--おいしそ~--

働いてるのにパン作りまでするペコちゃんには足を向けて寝れません<(_ _)>
めっちゃ美味しそう♪
写真見て、ネットで売ってるのをぺこちゃんが探してきたんだと思い込んでました(・Θ・;)アセアセ…

バーチャルでいただきます。
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

- from sakura -
--sakuraちゃんへ--

働いてるって言っても、自営なんで融通はききましからねぇ^^;
(⌒▽⌒)アハハ!確かにネットで買ってるものも多いけど、これは自作です(笑)

味わっていただけましたか?

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト豆乳の白パンのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
