ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  生還してきました(笑) 
01/18.Wed17:45
本日の胃カメラ、無事に終わりました(∂▽∂) ホッ
心配して下さった皆様、どうも有難うございました<(_ _)>

(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバクしながら、内視鏡室の前で待ってたんですが、周りで、おっちゃん達が、あ~だこ~だと胃カメラトークをしていて、私の耳はダンボ状態(^^;
で、最初に薬を飲んで、名前を呼ばれ、いざ出陣!!(オーバーな・・
血圧を測ってもらうと、少々高め(;∂。∂A アセ
看護師さんに「大丈夫だから・・・」と宥められる始末・・・。
そしていよいよ、内視鏡のお部屋へご案内。
先生が来られて、口の中をスプレーの麻酔を噴射!
そして、看護師さんが私の細い血管を捜しながら注射
鎮静剤を入れられてからは、なんだかボヤ~~~ッとしてる感じに。
で、また先生が麻酔。これには、最後はオエ~~っと(>▽<;; アセアセ
いよいよ、マウスピースを銜えさせられ、胃カメラ挿入。
「飲み込もうとすると余計に入らないからボ~~ッとしてて・・・」と先生。
ハイ(^-^)/仰ると通り、“ボ~~ッ”としてます。
一瞬、(w_-; ウゥ・・となったが、その後は難なくクリア。
途中からは、画面を見ながら色々説明してもらってた。
(δ〇δ ;) オォ・・・これが、胃の中ね!
ポリープ・・・(*бρб)あぁ…ナルホド・・・こうなってるんだぁ。
と、しばし自分の胃とご対面していた。
そして、終了。その後、おっちゃんのイビキが鳴り響く回復室で(llllll__ __)。。 。oOO一眠り

カメラは前回よりは、遥かに楽であった。
先生もきっと上手だったんだろう。

そして、結果・・・
ポリープは、全部で4個もあってね(;^。^A アセアセ・・
でも、先生曰くは「ほっといても大丈夫やから・・・組織も取ってません」って事でした。(。・▽・。) ホッ
ただ、「胃の入り口が、開いてるから胃酸とかが逆流しやすいから、胸焼けとかし易いそうで、身体を丸めたりしないで姿勢良くする事も大事」って言われました。(姿勢矯正?そっちは、任せて~~笑)

という結果でした。
改めて、31日に主治医から詳しい結果を聞くんですが、ひとまずちょっと安心しました
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うんうん、そうかぁ。
よく頑張ったね!
偉かったよ、ぺこさん!!
おばちゃんは、また涙が出てくるよ。
何だか、以前に経験したのが辛かったみたいだったので、言葉少なに見送りましたが、
本当は心配だったわ。
無事一つ超えたね。
まぁ、あとちょっと胃が重いけど、すぐ治るよ。
ひとまず、今日はゆっくりしてね。
お疲れさん♪

- from チコ -
----

お疲れ様でした!悪いものじゃなくて良かったね~~☆ポリープ4つっていうのには驚いたけど(^^;)きっと昨日はドキドキして眠れなかったんじゃない?今日はゆっくり寝てねん♪

- from さゆぽん -
----

ちゃんと録画貰いましたか。
いや、胃の中じゃなくて、ぺこちゃんの百面ソウ

- from JIN -
----

おはようございます。検査お疲れ様でした。今は昔に比べればだいぶ楽になったと聞くけど、それでも大変ですよね。でもまずは安心な結果でよかったね。

- from あお -
----

ぺこさ~ん おはよっ♪
検査結果気になってやってきました。

(「‥)ドレドレ..
ポリープ4つもあったのには 私もちょっぴり驚いたけれど・・・悪いものではなかったみたいで、よかったですね。

昨日の分まで今日はのんびりと過ごせるといいですね。
お疲れさまでした。

- from ほっぺ -
----

チコさんへ

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
チコさんに褒めてもらった~~v-290
前回は、確かに辛かったんです。「二度としたくない・・・」ってね。
でも、今回は、本当にすんなりいったので、良かったです。
ご心配かけましたm(._.*)mペコッ
ではでは、さわら、お待ちしてま~~すo(〃^▽^〃)oあははっ♪

- from peko@管理人 -
----

さゆぽんへ

心配かけて(δδ;)ゴメンナサイ・・・
私も、次から次に見つかるから、ちょっと焦ったよ(ノ_δ。)
でも、油断は禁物。食生活やストレスに気をつけなきゃね。

- from peko@管理人 -
----

JINさんへ

私の百面相??
そんな変な顔してなかったはず!!(笑)

- from peko@管理人 -
----

あおさんへ

ご心配かけましたm(_ _"m)ペコリ
確かに、楽にはなっても、やっぱり嫌ですよ。
苦痛じゃないって言ったら嘘ですもんね(^^;

- from peko@管理人 -
----

ほっぺさんへ

気にかけてもらって有難う。
なんか、たくさん見つかりすぎて(;^。^A アセアセ・・
でも、ひとまず一安心ですかね?(笑)
病院と仲良くはなりたくないけど、検査はやっぱり必要ですよね。

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト生還してきました(笑)のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
