ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  POQUE誰か知りませんか? 
09/05.Mon10:00
このblogに最近付けた「POQUE」
サポート掲示板を見ながら(POQUEの)頑張って設置できたと喜んでいたのも束の間・・・
次に投稿した写真がUPされずに、記事だけがUPされてる・・・(б_б?)ハテナ?
サポート掲示板も休止中だし、全然分らん(;∂。∂A アセ
何がおかしい??
(δ-δ;)ウーン やっぱ外すしかないか・・・(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~。
今は取り外しちゃったけれど・・・少し前までPOQUE設置してました。
私もね 時々 画像がUPされずに記事だけなんてことありましたよ。
画像だけアップし直したらちゃんと表示されることもあったよ。
でも・・・アップし直してもダメなのもありました。
原因は私にもわからないです。
お役に立てなくて・・・ごめんなさい m(__)m

- from ほっぺ -
----

***ほっぺさん
カメレスで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

私も外そうと思って・・・
何回画像をUPしなおしてもヾ(`◇')ダメッ!
FC2に合ってないのかもね??^^;

♪サンキュッ (v^-^v)♪

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトPOQUE誰か知りませんか?のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
