ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  (*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク 
01/17.Tue12:52
決して、良い(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバクではありません

いよいよ、明日は胃カメラです
「まだまだ先~」とお気楽にしていたσ(-_-)ワタシ
しかし・・・もう、明日なんですぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
だから、((o('(ェ)';)o))ドキドキなんですぅ
でも、まな板の鯉状態で、覚悟決めなきゃね

とりあえず、受けてきま~す
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いよいよ明日なのですねっ
ぺこさん 頑張ってねっ!

- from てい -
----

ていさんへ

(*^^*)/ ハーイ
頑張ってきま~~す。
( v^-゜)Thanks♪

- from peko@管理人 -
----

力抜いて、先生に任せてね。
行ってらっしゃーい。

- from チコ -
----

もう検査の日がやってきたんですね~。

検査終わるまで今夜は絶飲食かな?
お腹がぐぅ~って鳴っちゃってない?

検査の始まる瞬間まで逃げ出しちゃいたいだろうけれど・・・我慢、我慢。
きっといい結果が待ってるよ^^

- from ほっぺ -
----

おはようございます。
今日は胃カメラなんですね。私もちょうど1年前にやりました。力を抜いてきをらくにしてやれば、大丈夫ですよ。がんばってね。

- from あお -
----

チコさんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ
無事に帰ってきましたよん(*бーб*)
先生にこの身をお任せしてきました(笑)

- from peko@管理人 -
----

ほっぺさんへ

昨日は、仕事の関係上、夕飯を9時までに食べれそうに無かったんで、5時過ぎに食べた為に結構お腹の虫は騒いでました(笑)
逃げ出した・・・まさしくそう!(^^;

- from peko@管理人 -
----

あおさんへ

有難う。無事に終えてきました。
楽にするって意味がわかります(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバクのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
