ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  この歳でも怖いのです 
01/13.Fri13:19
仕事からの帰り道
夜に患者さんが入ってない時は、夕飯の準備に先に帰宅するんだけど、昨夜は6時前に帰宅。
徒歩10分もかからないから、歩いて帰ってるんだけど、その帰り道・・
近道というか、車があまり通らない裏道を通って帰るんだけど、いつものように歩いていたら、背後から何やら声が・・・
でも聞き取れない。どうやら自転車に乗ってるようである。
私の横を通り過ぎて行ったかと思うと振り返って、何やら呟く。
(llllll・_・llllll)......ン?
知らん顔知らん顔(心の声
すると、その自転車は急に方向を変えて、こっちへ向かってくる。
(▽o▽)ギョ 何???
「何かコッチ見てるし・・・怖いやん・・どうかこのまま通り過ぎてくれ~~」と、念じる私。
そして、通り過ぎた瞬間に私は小走り,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
すると・・・
また、Uターンしてきた。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
絶対に何かされる!!
そう思った私。血の気がサ~~ッと引くのが分かった。
しかし、その自転車男は、何やら言いながら通り過ぎて行った。

(〃´o`)=3 フゥ
この歳になっても、怖いもんは怖いんじゃ

帰ってきた、相棒にその事を告げると・・・
「明日からは、大きい道通って帰り!!最近は変な人が多いから!後ろから見たら歳分からんからなぁ~
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
その最後の一言いらんのちゃうか??

みなさんも、人通りの少ない道は気をつけましょうね
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こわいですね~(ーー;)。
何も無くてよかったです。
なんでこんなに世の中物騒になったんでしょうか・・・?

帰り道きをつけてくださいね。

- from ぽぽろん -
----

ぽぽろんちゃんへ
最近、訳のわかんない人が多い。
何ででしょうねぇ?
世の中、おかしくなってるね!
一人で道を歩けない・・・公園で子供だけで遊べない・・・おかしいもんね。

みんなの意識改革が必要なんだよ。きっと・・・

- from peko@管理人 -
----

追い討ち・・・・・・・何度も、確認してたのかなあ・・・・・・・・・・・・Uターンして・・・・・・・**

きっと、うら若き美人にみとれてたんと・・ちゃうやろか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネエ、みんな

- from JIN -
----

一人で声を出して喋っている人、いるでしょう?
怒ってたりすることもあるのよ。
それに、人がいなかったら、余計に怖い。
が、ここは抑えて知らん顔してるのが私もベストかと。。。。
何もなくて良かった~、ホッ!
ぺこさんは若いよ。でも今は 老若男女 年齢関係なく事件に巻き込まれるもの。気をつけて、広い道を通って帰ってね。

- from チコ -
----

JINさんへ
そうそう!!!
その通り!うら若き乙女に・・・
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

- from peko@管理人 -
----

チコさんへ

何か、独り言の人って、最近特に多く思うのは気のせいだろうか?
ほんと、冷や冷やだよ(ノ_δ。)
あれ以来、大通りを帰るようにしています。
物騒な世の中になったもんですグスン (ノ(ェ)'。)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
この歳でも怖いのですのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
