ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  催促だよね? 
01/11.Wed15:24
本日、姑がやってきた。
正月に貰ったハムの半分(1本を半分に切ったやつ)を持って・・・(賞味期限が切れるからとか)
相変わらず、封が開いたものや食べかけの物をくれる姑(^^;
最近ではもう慣れたけど・・・

で、今日はサプリメントを頼まれたとかで買いにきたんだけど、その時に財布を出した姑・・・
何て言ったと思いますか??
「この財布も、もうボロボロやろ~~長いこと使ってるからなぁあんたらに、そろそろ貰えるかなぁ~と思って、待ってんねん

だとさ(;・。・A アセアセ・・・
(∂。∂; アハハ…ここまで、はっきり言われたら、私も返す言葉は
「そうですねぇ~~待ってて下さい。また差し上げますので・・・そのうち」とね(笑)

お嬢様な姑さん、相変わらず言って下さいましたよ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おねだりの、義理両親と云うのは、あまりみかけない、逆は多いけど。
ぺこちゃんとこは、貴重な義理両親ですね。
義理母や父は、こちらが恐縮するほどでした。
まは、逆に、うちの両親は、気を使わないけど、気も使わせない。・・・笑・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ア、そういえば、この間の竣工式、ぺこちゃんのご利益か
ビトンのネクタイを謝礼に頂きました。
ちなみに、竣工祝いにあげた物は
紅白の薔薇の花束
パールあしらいの名刺入れとボールペン
・・普段使ってくださいと、贈ったのに
大事にとっておきますなどと、御礼の電話。
・・・・・・
ちなみに、施主は、女性の社長さんでした。笑
もしか、ぺこちゃんと、デートする様な事があれば
しめていきますが。。。。。。。爆

- from JIN -
----

JINさんへ
そうでしょう!
私の義父母、特に姑は何でも言いたい事ズバズバ言います(^^;
だから、私も負けずにズバズバ言ってます(笑)
ある意味、いい仲かもね。

Σ(σOσΣ)オオオ!ヴィトンのネクタイですか?
いいですやん!!
竣工祝いにあげた物も素敵ですやん!
私も、JINさんに家建ててもらおうかなぁ?(笑)やっぱ、マンションより一戸建てかな?(〃´o`)=3 フゥ
では、今度そのネクタイで・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト催促だよね?のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。