ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  お年玉?(笑) 
01/05.Thu22:21
20060105222114
正月も終わって、昨日無事に電車での旅を終えました。しかし、帰りは喫煙車!煙草をやめてから、どうも敏感でf(^ー^;
それにしても、鞄から服から見事に臭いが染み込んでました。ちょっと辛かったなぁ(^ー^;A

で、正月早々長年愛用してた、スケジュール帳が破れてしまったのです(ノ_<。)それで、母が足らずは出しやぁと言ってお金をくれたので、今日早速ウ゛ィトンのショップに連れて行ってもらいました。相棒に「年令考えやぁ」と言われましてf(^ー^;無難にモノグラムにしました(笑)私へのお年玉って事ですねv(=∩_∩=)
携帯より
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お~~~っいいな~~~
私も欲しいな~。
就職した頃がバブルのはじけた頃で、まだお給料も良かったから好きだったヴィトンをヒルトンまで買いに行ったり、海外に行く人に頼んだりしてたけど、今では誰かに買って貰わないと自力では無理ですv-239
最初に買った財布も端の縫い目がほつれてしまって、引き出して眠ってます。
でもあの財布以上に好きになれるものは出てこないのよね。
修理出しに行ってみようかな~v-238

- from sakura -
----

sakuraちゃん
私も、独身の頃とは違って、今ではブランド物を買うなんて、無理です(笑)
手帳は、もう7年以上持ってたんで、十分元は取ったかと^^;
財布もヴィトンを10年以上持ってますよ(笑)
私も、他に中々気に入った物に出会えません。

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトお年玉?(笑)のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。