ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  機種変更 
09/04.Sun22:10
やっと携帯をFOMAに変えた
機種変更と言っても高い商品。
で、広告が入っていて7,000円Offだと!!
そのうえ、請求書に入ってた割引券使えたら安くなる??
と、安易にショップへ・・・


(@Д@; アセアセ・・・
そんなはずなかったです(笑)
掲載された値段は7,000円をすでに引いた値段であること。
割引券は、一つ前の機種限定であること。

だよねぇ~~~~~~
そんな甘い話ないもんねぇσ(^_^;)アセアセ...

本当は、D901isが欲しかったんだけど(あのスライドが気に入って
でも、色々考えると傷もつきやすいし、画面がまる見えっていうのも何かとねぇ・・・^^;(イヤイヤ。。。疚しいことは無いんだけどね

色々迷った結果!
貧乏人ってことで、一つ前の機種にしました(^^♪
しかし、困った事にまだFOMAの電波が安定してないんですよねぇ(旦那が持ってるから確認済み)
ショップのお姉さんも言ってましたし。。。
で、店の電話を私の携帯に転送していたんで、ムーバもそのまま持つことに!所謂、電波状況に応じて切り替えするんですよねぇ~~。
面倒臭いけど、当分はこれで我慢です。

さてと・・・説明書でも読みますかねぇ( -.-) =зフウー



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト機種変更のトラックバックURL
連続して携帯の話ですみませんねぇ。今、新しい機種にして不満なこと。小文字変換とクリアーボタンが前機種と逆になった。つまり、「や」を「ゃ」に変換するボタンと、打ち込んだ文字を消すボタンが今までと逆なので、小文字にしようと無意識に前機種の....
2005.09.21.Wed .No3 / 今日の出来事・出来心・・・ / PAGE TOP△
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
