ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  終了 
12/26.Mon13:17
クリスマスは、いかがでしたか?

私は、昨日大掃除をしました。
と言っても、小さな我が家。そんなに大そうな事は無いんですがね(^。^;;
台所周り、フローリングのワックス掛け、窓掃除・・・
一応、綺麗になりました。
後は、店の掃除だけ!!

でもね、思ったんです。
来年からは、夏にしようってね(∂。∂; アハハ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私も毎年思うわ~「夏にがんばって掃除しとけばよかったって」(~_~;)
なんとなく年末になると追われるように掃除しちゃうのよね。
日ごろちゃんとお掃除して年末はゆっくりお休みすればいいのにね(笑)
大掃除お疲れ様!

- from komame -
----

komameへ

冬は寒いから、意欲もなくなるんよ(^。^;;
で、夏やったら水で洗ってもすぐに乾くし、部屋中開けっ放してできるやん。
冬はそういうわけにいかんからなぁ(笑)
だから、来年からは、夏よ!(笑)
っていうか、確かに日頃から小まめに掃除してたら、大掃除なんてしなくてもいいんやんね(;^。^A アセアセ・・

- from peko@管理人 -
----

そうそう同感~
(夏に換気扇の掃除だけしたしv-218
CMで「今年の汚れ今年のうちに~」なんてあおらないでほしいね‥
家族だれも手伝ってくれず私一人で掃除するから寒い日なんてやってられませんよぉ
ぺこさんえら~い!お疲れ様です。
夏、夏にしましょう!

- from mikapi -
----

mikapiちゃんへ
夏に換気扇だけでも掃除してたのは正解だよ!
何で、年末に掃除なんだろうね?
忙しいのにねぇ(;^。^A アセアセ・・
そう!来年からは“夏”ですよ(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト終了のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
