ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ラテラル復活!! 
12/17.Sat10:52
買ったものの・・・ずっとホコリを被ってオブジェ状態だった“ラテラルサイトレーナー”
いよいよ、出番です!(笑)
運動不足を指摘され、ウォーキングするにも寒いしね(;^。^A アセアセ・・
てなわけで、このラテラルを引っ張り出してきたんです。
いい運動になる。身体もポカポカ。
毎日少しづつ時間を増やしていって頑張ろうっと!!
サラサラ血を目指して!Σ(σOσΣ)オオオ!

ラテラルサイトレーナー+パワーコード+日本語ビデオ付トータルセットで下半身上半身に効く!激...
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うちにもこれ、あります。
忘れてますた。。。。。
そうだね、寒い冬にはもってこいかも。
久しぶりにやってみようかな。
ありがとう、思い出させてくれて。
最初はすぐに足ががくがくになるけど、
慣れると、汗をいっぱいかくよね。
ぺこさんも頑張って!

- from チコ -
----

チコさんへ
Σ(σOσΣ)オオオ!チコさんちにもいましたか~~(笑)
最初は、ちょっとやってたけど、そのうち隅の方へ追いやられるんですよね(^w^) ぶぶぶ・・・
ある程度慣れてきたら、結構できますよ。
私も毎日30分頑張ってます。
腕を大きく振ってやると、ポカポカしてきますよ。
チコさんも頑張ってやってくださいね。

- from peko@管理人 -
----

私も忘れてたよ~~(^^ゞ
ぺこちゃんを見習って私もこの冬は、「ラテラル、再び」がんばってみるね!

- from komame -
----

komameへ
そうやん!komameも買ったやん(笑)
楽して痩せれないってのが分かったよね(^w^) ぶぶぶ・・・

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトラテラル復活!!のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
