ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ( ̄□ヾ)ネムー 
09/02.Fri16:09
9月になりましたねぇ~

私は31日から寝不足でして・・・(-.ゞ ネムネム
何故か??
友達が海外より一時帰国してきたんですが・・・
帰ってきてそうそうに仕事場にやってきて、結局夜中遅くまで愚痴ってました(^^;
で、次の日は恒例のついたち参りで朝5:00起き(〃´o`)=3 フゥ
一日_(∂∂ )φ ボーッとしてました。
まぁ、いつもですがね(・。・。;;
早く寝なきゃ!と思ってたら夜にうるさい連中が外で大騒ぎ・・・(`×´) プンプン!!
てなわけで、只今強烈な睡魔が襲ってきておりまして(>▽<;; アセアセ
今日は早く寝なきゃ!!
(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~今日も友達来るんだったよ・・・(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ウワッ!

目が覚めた?
眠そうなので、ちょっとビックリさせました~(笑)
ぺこさんは友達思いね。
実は私も昨日は殆ど寝てないの。
って言うかぁ(私は10代か?)
眠れず、かといって不眠症でもなくて、
睡眠不足の割りに頭が冴えてて快調。
こんなことってある?
え~~、その状態で今夜も来客なの?
友人の顔を見れば、疲れも忘れてまた話し続けるよ、きっとね!
楽しんでね~。

- from チコ -
----

ぺこさんは、優しいなぁ…偉いな…

私ならまず話を聞きながら寝てるかもしれん。

無理しないでくださいね。
寝れるようなら、少しでも寝てくださいね。

- from まる -
----

***チコさん
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
(゜゜;)エエッ
チコさんも寝てないんですか?
夜更かしは、お肌に悪いですよ~~(笑)
何か気が高ぶってるんでしょうか??
お互い、睡眠不足には気をつけましょうね(^^♪

***まるちゃん
優しいかなぁ?
結構、キツイ事も言うよ!
相手が聞いて欲しくって話してるんだから、こっちも真剣に聞いて答えてあげてるだけ・・・。
でも、私には理解できない内容というか「想い」なんで、少々疲れますがねσ(^_^;)アセアセ...
パワーストーンが無かったら、きっと倒れてます(・・;)実感・・・

- from ぺこ -
   非公開コメント  
スポンサーサイト( ̄□ヾ)ネムーのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
