ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  開き直り 
12/09.Fri10:45
考えても、悩んでも消えるわけじゃないもん。

だったら、受け入れて開き直るしかない!!そう!

でも、胃カメラは・・・あれって先生にもよるよねぇ~~。
お願いしよう!「上手なベテランの先生で!!!」ってね(笑)
まぁ、実際ベテランかどうかは定かではないけどね(^^;

病院選びって、本当に難しいって今回つくづく思った。
大きな病院(婦人科でかかりつけ)にとも思ったけど、HPで色々調べてみると、患者数が多いために、もし入院・手術となれば何ヶ月も待たなければいけないし、一人にかける時間が短い。
それなら、近くの総合病院に行った方がいいかな?ドックを受けたとこだしね。
入院経験から、その婦人科でかかってる病院は看護師さんが異様なほどみんな優しいからいいんだけどね(笑)
ていうか、入院する気なんかい?

とにかく、プラス思考に!!頑張れ自分!!Σ(σOσΣ)オオオ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--その通りよ。--

そうだ、そうだ!
入院まで考えることないよ!!
カメラがのどを通る時だけ 圧迫感があるけど、これも緊張せず だら~っとしてれば
大丈夫!
あとは何してるかカメラで見てるだけ。
痛くも痒くもないよ。
私も前回はバリュームがしんどかったので、
直接胃カメラでお願いしようと思ってるのよ。
また同じところに出来てるのよ。
ポリープはどのくらいの大きさかわからないの?
そうそう、いらない心配しないで、
事実だけ見ようね。

- from チコ -
----

心配で見にきました。
でも、前向きに考えてるようで安心したよ(^^)
私も前に胃カメラを飲んだときは今より若かったのでしんどかったけど(年が若いほうが嚥下作用が激しいからね)年とともにマシになってくるよう・・・気休めになってないか(^^ゞ
チコさんもおっしゃってるとおり力をぬいてれば大丈夫。
とにかく私もついてるからね!

- from komame -
--チコさんへ--

そうですよね~~
入院まで考える事ないですよね(笑)
もし、そうなったら・・・あれもこれも・・・と色々考えちゃってね(^^;
チコさんは、きっと上手な先生にカメラ飲ませてもらったんでしょうね。
私は、何だかゲロゲロ、ウルウル状態でしたから、今回もビビッております(-o-;
ポリープの大きさは全然分かりません。
「結果が送られてきてから・・・」とかって内科の若僧に言われましたんで^^
はい!!事実を受け止めます!
有難うございます<(_ _)>

- from peko@管理人 -
--komameへ--

心配かけて、(;б。б)ゞ ゴメンネェ...
何かポリープって言葉に反応しまくってます。
卵巣嚢腫の時は、緊急オペだったから痛い方が先にたって、悪性・良性なんて考える暇もなかったからなぁ(-o-;
今回は、暫く悩まされそうやわぁ(>▽<;; アセアセ
(゜ロ゜;)エェッ!?
カメラって、歳いくほど、飲みやすくなるん?という事は・・・前回よりは、マシ?(笑)
心強い味方がついてるから、頑張るわ!

- from peko@管理人 -
--来てみてビックリ--

ぺこちゃん、気分的に落ち着かないよね。
大丈夫?
結果分かるまで緊張するだろうけど、何か気を紛らわせるもの見つけてね。
私は何もぺこちゃんい出来ないけど、「何ともありませんように」って、祈っとくからね。

- from sakura -
--sakuraちゃんへ--

ありがとう。心配してくれて・・・。
まだ、v-100へも行ってないからねぇ(^^;
sakuraちゃんちもちゃんと覗いてるんだけど、コメント残せなくて(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト開き直りのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
