ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  今後・・・ 
12/07.Wed11:34
昨日、人間ドックに行ってきました。

で・・・単刀直入に書くと、“ポリープ”が見つかってしまったのです。
詳しい結果は、後日郵送されてくるらしいんですが、最後に内科検診があって、その時に簡単な結果は教えてくれるんです。
血液検査は、中性脂肪、コレステロールが若干高いと言われ、胸のレントゲンも異常無しですねぇ~あと、透視の方の所見でポリープが見つかってますので、それについては後日郵送されてきますので・・・。
一瞬、(゜ロ゜;)エェッ!?耳を疑った。
あまりにも、スラ~~と言われたから。
その後、バリュームのせいで食欲もなかったのに、益々食欲は減退・・・無口になったのは言うまでもない。
一緒に行った相棒は、「良かったやん!来てなかったら見つかってないんやから・・・」
そりゃそうだけど。。。宣告を受けた私は、そう簡単に受け入れられるわけがない!!
「あぁ。。カメラかぁ・・・コレって癌?etc・・・」
もう、頭の中をまるでエンドレステープを流してるかのように『ポリープ』という文字が流れている。
これも、宿命!と受け入れなきゃ!!

というわけで、こんな心境なもんで、暫くはみなさんの所にもご挨拶が行けないかもしれません。・°°・(σ_σ、)・°°・。
自分がもっと強くなり、みなさんの楽しいお話にコメントが付けられるようになるまで、末永く見守ってやって下さいね<(_ _)>
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

バリュームを飲んだと言うことは胃にポリープが
出来たんですね。
カメラで切断→検査ということになるんでしょうね。
ぺこさん、ぺこさん!大丈夫?!
私も、良性だったけど ポリープをとったことが
あります。
検査結果が出るまで、あまり落ち込まないで。。。
私が何を言っても、説得力がないかもしれないけど、あまり考えないほうがいいよ。
しっかりね。待ってるからね。

- from チコ -
----

私もポリープとったことあるよ~。
私は食道と胃の間でどっちかというと食道だったんだけどね。
検査結果が出るまで、落ち着かなかったのも思い出したよ。
でも、あまり考えすぎたらだめだよ。
きっと良性のものだと思うし!

- from komame -
----

チコさん
仰る通りの検査されるでしょうね。。。冷汗
ご心配頂き、有難うございます。
考えても無くなるもんでもないし・・・開き直る事が一番かな?って思ってます。
まだ、ドックの結果は送られてきてませんが、来たら早々にv-100へ行ってきますね。心強いコメント有難うございました。

komame
そう言えば、以前言ってたよねぇ。
ほんと落ち着かないよ!
こんなんならバリュームじゃなくて、カメラ飲んだら良かったって思うわ!
この間に、余計に胃にストレスかかるもんなぁ(-o-;
komameも、有難うね!!

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト今後・・・のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
