ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  F4相性占い 
12/02.Fri13:58
TBSで放送中の「花より男子」
これ・・・実は結構はまっちゃってまして(;^。^A アセアセ・・
で、ちょっと見つけたのがこのF4相性占いってやつです。

ちょっと暇つぶしに貴方もどうですか?

私の結果は
hanadan.gif



(pб 。б)p ン・・・ナニナニ
包み込んであげる??
(ノ_-;)ハア…
私って、絶対に異性から言われるのよね・・・このお言葉。
私も包み込んで欲しい!!ちゅうねん!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やってみたよ~
あなたにおすすめなのは、西門総二郎タイプの男性だってさ~。でも全く当たってないわ。
これ、あまりに当たってなくてビックリだけどおもしろいから貰って帰ってうちのBlogでも貼らせて貰いますね~


- from sakura -
----

私も占ったら西門タイプだったよ~(sakuraちゃんと同じだぁ)

「花男」は2年くらい前かな、漫画で読んではまってました。それから台湾ドラマの「流星花園」を見てて「F4」といえば華流の4人(名前言えず;)のイメージが(^^;
だから私、花男が好きがゆえに今のドラマが見れないのぉ。。マンガのイメージだけにしとこうと思ってね。
ぺこさんはマンガ読んだ?もし、まだだったら
絶対読んで下さい!

- from mikapi -
----

sakuraちゃん
あら?当たってないのね。。。(^^;
まぁ、あくまで占いなんでね(笑)

mikapiちゃん
漫画は読んでません。
台湾ドラマにもなったん??
知らんかったわぁ(;^。^A アセアセ・・
確かに、本のイメージってあるもんね。
自分で容姿を作ってみたり・・・鬼嫁日記もそうやもん(笑)

- from peko@管理人 -
----

ププッ ( ̄m ̄*)
私もぺこちゃんと一緒。
誰か包み込んでくれ~~!と私もいいたい(笑)

- from komame -
----

komame
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
komameも(*δーδ)人(δーδ*) 仲間♪
ねぇ~~言いたいよね(笑)
一緒に叫ぼう!
包んでくれ~~~~~

- from peko@管理人 -
----

花沢類でした…
道明寺FANなので微妙…

- from blueblue -
----

blueblueさん
道明寺ファンなんですねぇ~~
そりゃ、ちょっと微妙ですね(^^;
まぁ、あくまでも占いってことで・・・(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトF4相性占いのトラックバックURL
F4占いとかいうのを発見しました。 どこまでも花より男子ネタで引っ張る俺 モウタ
2005.12.12.Mon .No8 / Hawaiian legend / PAGE TOP△
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
