ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  オーラソーラカラーリーディング 
11/30.Wed15:25
いつも素敵なBlogを書かれているチコさんちの記事ちょっと、やってみませんか?



何でも結構当たってるみたいで、早速私もやってみた。

結果は・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
1本目ソウル・ボトル(本来のあなた・人生の目的と可能性)

もともとあなたは、とてもしなやかなハートの持ち主で、新しいことや未体験のものであっても、抵抗なく受け入れることができる人です。「人生はレット・イット・ビー」という楽観的な精神で、うまく流れに乗っていきます。特に星が大好きで、占星術、天文学などを学ぶ傾向にあります。また、言葉以外のコミニュケーション能力に優れていて、例えばダンスや絵画、音楽などで創造性を発揮します。作品を通じて、多くの人に自らの想いや考えを伝えることができるでしょう。直感力や感受性を磨いていくと、天使や精霊とつながる可能性があります。



2本目チャレンジ・ボトル(あなたの人生の課題やチャレンジ)

あなたは時々わけもなく感情的になったり、説明のつかない不安や恐れに捕らわれ、パニックに陥ってしまうことがあるのでは? その混乱は、自分に対する不信感、自分には価値がないという思い込みから来ています。けれど本来のあなたは、たくさんの知恵や価値を内在しています。まず自分自身がそのことをしっかり認めてあげること。そして、自分に対する信頼を強く持つことが課題です。今のあるがままの自分で十分なんだと自信が持てるようになった時、本当の安らぎと深い歓びが得られるでしょう。



3本目ヒア&ナウ・ボトル(あなたの今現在の状態)

新しい価値観、新しい信念があなたの中に芽生えています。人のために貢献したいという内面の想いに気づいてください。その思いを大切に温めながら、周囲の人々に表現していきましょう。自分の本来の感性を活かすことで、進むべき道がより明確に見えてきます。また、考え方や物事のとらえ方に柔軟性が生まれ、次々に新しいアイディアが湧き、楽しみながら仕事に取り組むことができます。人間関係においても、相手の意見や考えを受け入れて、深い信頼を築くことができるでしょう。



4本目フューチャー・ボトル (あなたの未来の可能性)

自らの心を縛っていた否定的な考え方を解放すれば、本来の知性や創造的なパワー、魅力を素直に表現できるようになります。意識がポジティブに前向きに変わることによって、実生活にも大きな変化が訪れます。家族やパートナーに対する信頼が深まり、自分を飾らず心を開いて向き合えるでしょう。自分にとっての“真実”の導きである直感に従って行動していくことで、思い描いた理想を現実化することができます。自分らしく生きる道を見つけたあなたは、自らが経験したことを多くの人々に伝え、リードしていくでしょう。



いやぁ~~ちょっと当たってるやんかいさぁ(((=_=)))ブルブル
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

来たぞ~。
ぺこさんの知らない部分を覗いたような
気がするけど、私が知ってるぺこさんは
当たってる気がするわ。
本人から見ても当たってる?
ぺこさん、天使や精霊とつながる可能性が
あるんだって!
すごいというか、やっぱり絶対当たってる!!
素の自分を表してくださいまし(笑)

- from チコ -
----

心身ともに加齢と闘うblueblue(笑)
楽しく読ませていただきました!!v-238

- from blueblue -
----

チコさん
当たってるよねぇ~これって!
ちょっと(ノδ◇δ)ノびっくり!!
今は、天使や精霊っていうよりも浮遊霊の方が繋がってそうだけどね(^^;
素・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・こんなところで出していいんかい??(笑)

blueblueさん
まだまだ、お若い!!
でも、加齢に向けて今からケアはしていってくださいよ!
blueblueさんもやってみた??

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトオーラソーラカラーリーディングのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。