ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  綺麗になったねぇ 
11/29.Tue14:39
行きつけのブティックで言われた一言。

=^-^=うふっ♪恋してるの~~ナンチャッテ(^^;

ていうのは冗談でして・・・

肌が綺麗になったね!って事。
加齢に伴って毛穴も目立ち、その毛穴にファンデーションが落ち・・・化粧直ししたら余計に崩れて・・・という日々だった私。
「いい化粧品は無いのかなぁ?」と色々探していてようやく出会ったのがコチラex90_14
まずは、トライアルセットを購入。
今は、徐々に増やしていってます。
一度には買えません(;^。^A アセアセ・・ちょっとお高いんでね(笑)

メインサイトの“Shopping”でもご紹介していますが、高いだけの事はあるってね(^^;

オードゥイレイス:毛穴を縮める水コスメ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ご心配かけました。
もう大丈夫です。ありがとう。
綺麗になったねって、言われたの?
うらやまし~。
って言うか、もともと綺麗なのよ、きっと!!
私、もう長らく言われてましぇーん。
これから、ますます言われないでしょうね(涙)
でも、出来るだけ老化を遅らせたいわ。
化けることも、上手に付き合っていきたいわね。
今使ってるの、終わったら挑戦してみようかな?
ぷっ。。。

- from チコ -
----

v-22チコさ~ん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「綺麗」っていうのは、あくまでも“以前に比べてお肌が綺麗になった”って事だけよ(笑)
決して、容姿が・・・って事じゃないんで(^^;

私も年齢よりは若く見られたい!って願望はあるからねぇ(笑)
チコさん、一緒に若作りしましょう♪

- from ぺこ -
   非公開コメント  
スポンサーサイト綺麗になったねぇのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
