ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  お人よしなんだよね。。。 
11/22.Tue12:24
今になってつくづく思う事じゃないけど・・・
やっぱ、私ってお人よし?なんだよなぁ・・・
頼られるとほっとけない!でも、最終的には裏切られたりε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今朝もやられたよ(ノ_δ。)

以前からよく話題にあがる、相棒の先輩!
夫婦仲も悪く、この人には散々手を貸してきた。パニック症候群になり、心療内科に行き・・・色んな先生にも診てもらいetc・・・
うちに来る時は、決まってどん底に落ちてる時!(そう私が感じる)
で、この間も来て、もう背中にいっぱい背負ってる!!って感じでね(;^。^A アセアセ・・
そこで、何か占いの先生みたいな人に見てもらって、その指示に従った事をやってるという話し。
どう考えても、今の彼には必要の無い事だと思った。
以前から、私がお世話になってるある先生がいるので、その話をすると「行きたいから、予約入れて」と頼まれたのだが、その先生が「前日まで返事待ってくれ」と言われたので待つことに。
で、今日がその前日。
が・・・朝、先輩から電話がありキャンセルして欲しいと・・・
『やっぱりか・・・』
母に電話して断ってもらったが、こうなる事を先生は分かってたみたい(;∂。∂A アセ

救いの手を差し伸べても、その手に摑まらないモノは、悪いけど見放す!
そうでないと、私が潰れてしまう・・・。このままじゃ
でも、手を伸ばしてくるモノは、ちゃんと摑まえてあげよう。

いつまでも、お人よしじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

そう、実感した朝の出来事。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぺこさんは霊的にいろいろ感じるんですよね。
だからその人が分かっって、手を貸したくなるのね。
正義感もあるし。
私は霊的には何も感じないけど、
困っている人は無視できない。
わざわざ戻ってでも困っている人や弱者には
出来ることを一生懸命する。
そういう性格です。
だから上手く利用されることなんていっぱいあったなぁ。
だからぺこさんのこういう話を
聞くと、似てるなーって思ってしまいます。
こういうことがあると疲れるよね。
でも、ほっておけないでしょう?
ただ最近は踏み込み過ぎないことに注意してるかな。
こういう自分、人を利用する人間よりましかなと
思ってます。
ぺこさん、お疲れ様。元気出して~。

- from チコ -
----

こんにちは~♪
「おひとよし」さん、σ(^^)大好きですよぉ^^
確かに・・・その気持ちを無にしてくれちゃう人や恩を仇で返す(?)みたいな人もたくさんいると思う。
でも・・・そんな人ばかりじゃあないもんね。

ただ、自分に負担をかけすぎてまではしないようにしてd(^-^)ネ!

私は・・・どっちかというと、最近 みんなに心配ばっかかけちゃってて。
手を焼かせる側になっちゃってます・・・よね(苦笑)。

- from ほっぺ -
----

***チコさん
正義感っていうか、何か「やらなければ!手を貸してあげなければ!」って思ってしまうんです(^^;
でも、それが全ての人じゃないのが不思議・・・(笑)
チコさんも、私と(*δーδ)人(δーδ*) 仲間♪だね(*бーб*)
不思議なもので、文字の世界でしか知らない人だけど、私と合わない人は分かるのよねぇ(^^;
チコさんは、同じ匂いが・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
チコさんの考え方は、私ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★

***ほっぺさん
☆~( бOб)o_彡☆あははっ
お人よしさん、好きですか?(笑)
恩を仇で返される・・・って何回あったかぁ~~
でも、やられる方でいいのかもね(^^;

ほっぺさんの事、みんな大好きだからこそ、心配もしてくれるんだよ♪
手を妬いてなんかいないって!
頼る時はトコトン頼ればいいんだよ。
で、また元気になったらみんなに笑顔を振りまいてあげればいいんだよ!

- from peko@管理人 -
----

俳句ブログ経由でお邪魔致しました
俳句に返句してみました
更新楽しみにしてまーす

- from blueblue -
----

***blueblueさん
コメント&返句、有難うございました(o*。_。)oペコッ

これからも(∂-∂*)ヨロシク

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトお人よしなんだよね。。。のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
