ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  不思議ちゃん-その後- 
11/19.Sat11:43
以前の日記で話した不思議ちゃん。

昨日の夜、やってきたそうで(^^;

で・・・

「25日給料なんで、その時持ってきますから、私の事忘れないで下さい!!」

って、頼んで帰ったらしい(;^。^A アセアセ・・

(∂。∂; アハハ…

やっぱり不思議ちゃんだった(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

忘れないで下さい、かぁ。(ホッ)
実は私も気になっていたんだ~。
でも、そのお言葉はぺこさん側のセリフじゃない?(笑)
ホントに不思議ちゃんだね。
笑えて良かった。

- from チコ -
----

***チコさん
そうなの!
私たちが言いたい台詞でした・・・(;∂。∂A アセ
来られるかどうかは、不思議ちゃんなんで判りませんがね(笑)

- from peko@管理人 -
----

不思議ちゃん・・・
律儀に言いに来たんだね~。
でもその行動もちょっと不思議・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなお客さんを忘れるわけ無いのにね~。
25日不思議ちゃんがちゃんと来るといいね♪


- from sakura -
----

***sakuraちゃん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんと、律儀でしょう~~(='m') ウププ
よくよく考えたら、もう25日なんてすぐやねんから、その日に持ってくればいいのに・・・って思うんだけど、こういうところが不思議ちゃんなんだよね(^^;

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト不思議ちゃん-その後-のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
