ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  もう終わりやわぁ 
11/14.Mon13:55
母が言った一言(笑)

11日が誕生日だった私。
用事で家に電話がかかってきて、話しの中で誕生日の話題になり

母が・・・

o┤*´Д`*├o アァーあんたの誕生日忘れてたわぁ~~。自分の子供の誕生日を忘れるようになったら、私も終わりやわ・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3



と、えらく落ち込む母(^^;

「そんなん、気にしてないし・・・どうでもいいし~~」と笑って答えてたが、母はどうにも許せないようで(;∂。∂A アセ

娘の誕生日を忘れる位、楽しい日々を送っているのなら、それで良しでしょう(∂。-)-☆

年々、誕生日を祝ってくれる人の数が減っていくんです・・・そういうもんです(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぺこさんのお母さん
優しい母上さまですね。

うちの母は
「もう忘れたわ~誰のも覚えてないわ~」と悪気もなく言い切りますよ(笑)

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!

- from まる -
----

こんにちは。
まるさんも仰ってますが・・・素敵なお母様ですね。
いくつになっても自分の子供の誕生日を祝ってあげようって気持ちを持ち続けるって、なかなかできそうでできないことですもんね^^

かなり遅くなっちゃいましたが・・・。

お誕生日 おめでとうございます♪

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

- from ほっぺ -
----

***まるちゃん
お祝コメント♪サンキュッ (v^-^v)♪

母は、私が一番尊敬する人です(^^;
ていうか、この歳になってやっとそう思えるようになったんですがね(笑)

***ほっぺさん
お祝コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

昔っていうか、母とこういう風な関係になったのも、最近ですよ(笑)
母も私も苦労ばっかりで・・・お互いの誕生日を祝う余裕もなかったんでね(^^;

- from peko@管理人 -
----

すんごーく遅くなっちゃいましたが(汗)誕生日おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
お母さん優しいね!忘れてたとはいっても言葉から、ぺこちゃんとお母さんの関係が、ものすごく仲が良いって伝わってくるよ♪
良い一年でありますように・・

- from さゆぽん -
----

***さゆぽん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

お祝コメント( v^-゜)Thanks♪

さゆぽん、HP閉めちゃったんだね(ノ_δ。)
また復活するんでしょ??

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトもう終わりやわぁのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
