ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ホワイトバンド 
08/29.Mon10:53
以前にもお話ししたホワイトバンドですが、昨日美容院へ行ったら、スタッフがみんなはめてたんです!(∂▼∂)!
何だか嬉しかったですねぇ~~。
そこのマネージャーがたくさん購入してお店でも置いてたらしいんですが、すぐに完売したらしく追加注文してるとか・・・。

で、今までのホワイトバンドはサイズが大きくって私は足首にしてたんですが、サイズも小さいサイズや子供用も出たそうで、再度注文しました。

24時間テレビもやってたけど、私はコチラへ寄付させていただきます
別に24時間テレビを否定するわけじゃないんですが、2億以上も集まった募金。これもスマップの力?と思うのはσ(・・*)アタシだけでしょうか
色んな基金があるけど、それぞれに"参加したい"って思う所に参加すればいいんですよね

だから、私はホワイトバンドに協力します。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、
今後を考えていけたらと思います。広がるといいですね

- from naka -
----

*nakaさん
コメント有難うございます。
小さなことからコツコツと・・・(西川きよし)みたいにね。
みなさんのココロが伝わるといいですよね。

- from peko@管理人 -
----

私も随分見かけるようになりました。
私は、いつも持ち歩く斜めがけのバッグに付けているんです。
この付け方も、ホワイトバンドで知り合ったかたから教わりました。
子供や友達の大学生達は講義の中で話し合ったことがあるとかで、
「学内を歩いてみ?お母さん。いっぱいみんなつけてるよ。」
確かに学生さんや、店員さんに多く見かけます。
嬉しいです。
ぺこさんとも、これでお話出来る様になったんでしたね!

- from チコ -
----

***チコさん
私は美容院で始めて見ました!(∂▼∂)!
売ってるのなんて見た事ないしねぇ(^^;

そうですよねぇ~~私とチコさんは“ホワイトバンド”で結ばれたんですよねぇ~~☆~(σ。σ)♪うふ

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトホワイトバンドのトラックバックURL
予定より長くなってしまったリニューアル後の最初は、YOKOの担当です。最近、街でホワイトバンドを腕につけてる人みかけませんか?これ、「ほっとけない 世界のまずしさ」というキャンペーンなのですが、私も参加しています。最初のきっかけは、TVのCMで、モノクロ
2005.08.29.Mon .No1 / Y2カフェ ~あったかいお茶を飲みながら~ / PAGE TOP△
GQ JAPAN 10月号【 Cover Story 】ホワイトバンド・プロジェクト 世界中のセレブリティが手首につけている白いバンド。これは、世界の貧困をなくそうという声をあらわすという“ホワイトバンド”のこと。日本でもすでに販売数100万本を突破し、予約も100万本を超え...
2005.09.05.Mon .No2 / ら・さら(おしゃれ関係) / PAGE TOP△
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
