ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ウエストサイズ 
11/08.Tue15:41
みなさん、実際にウエストのサイズって測った事ありますか?
スカートやパンツに書かれているサイズと実際にメジャーで測るサイズでは違うよね??

というのが、上海にいる友達が今月末に帰国する事になって、お土産にチャイナドレスを作って帰ってくれる事になり、サイズを測って欲しいって事だったの。
で・・・メジャーを探してもどこにもなくてね(;^。^A アセアセ・・
スケールで測ろうかとも思ったんだけど、相棒に「バカか!」って言われてね(笑)
で、ビニール紐で代用(^^;

ウエスト・・ウエスト・・・ウエスト・・・


何処やねん???という位にお肉が~~(6 ̄  ̄)ポリポリ
で、とりあえず、この辺りでしょう・・・って事で測ってみると・・・



キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
こんなにあるの????????
我が相棒が一言
「痩せやぁ・・・」

(キ▼д▼;)トホホ・・マジでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

暫く立ち直れないと思います。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あ、あのう奥様、一家に一つのメジャーは必要かと。。。(笑)
いいなぁ、お土産にチャイナドレス!!!
ウエストさんはいらっしゃいましたか?ふふ。。。
ぺこさん、全然太ってないよ。(あの栗さんで)
でも、位置確認が必要ということは私と同じかな。
いいボケと突っ込みで、息の合ったご夫婦ですわ。
UP楽しみにしてまーす。(にやっ)

- from チコ -
----

服のラベルのウエストと、自分でメジャーで計るウエストは違います。
ハッキリ言ってショックです。
どうしてこんなにお肉があるの~(-_-;)と・・・。
理由は簡単。
食べすぎ!!!
わかっちゃいるけどやめれません!

- from ぽぽろん -
----

***チコさん
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そうですよねぇ~~一家に一つは必要ですよね^^;
今度買い物に行ったときに、買ってきま~す(笑)
太ってない?≧(´▽`)≦アハハハ
脱ぐと、そりゃもうヒドイ・・・||||(・・、)
自分でも嫌になりますよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
お風呂の椅子に座った時にゃ~~~...?^^);・・)?゜◇゜)?
我夫婦、ボケ突っ込みは必須です(笑)
チャイナドレス・・・出来上がったらまたUPしますね♪

***ぽぽろんちゃん
w( ̄o ̄)w オオー!
やっぱり違うのですね!!C=(^◇^ ; ホッ!
イヤイヤ、ホッとしてる場合じゃないんですよね(^▽^;)
あのね・・・最近分かったの!
若い時と違って、なかなか贅肉は落ちない・・・ってね。
昔は1食抜いただけで、体重減ったのに、今じゃ反対に増えてるもんね(笑)
困ったこっちゃ~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

- from peko@管理人 -
----

サイズ~~~。
そんなもん計れません( ̄▽ ̄;)!!
チャイナドレス・・・着たら似合うと思うから作ってあげるって言われるんだよ~ぺこちゃん(*^_^*)
その友達が私の友達だったら「カンフー」の衣装しか買ってこないだろうな~(≧∇≦)ブハハハ!

- from sakura -
----

***sakuraちゃん
(∂。∂; アハハ…測れませんかぁ(^^;
私も、香港に行った時にシルクのチャイナを試着して買おうか、どうしようか・・・かなり迷ったもん(笑)
でも、よくよく考えたら、何処着ていくねん???ってね(='m') ウププ
お水の花道目指そう!!って友達と話してた記憶が(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトウエストサイズのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
