ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  干物 
11/04.Fri15:13
実家の母から、「干物」が届きました。
サバ・かます・カレイetc・・・。
同じ干物でも、この辺のスーパーで買うのとは全然違うんです!!
カレイなんて、身もプリプリでほんとに美味しい(^。、^)ジュルジュル
当分、魚が食卓に並ぶでしょうね(笑)
姑なんて、お土産で持って帰った煮干じゃこがめちゃくちゃ美味しいと言って、うちの母に電話して頼んでたらしい。
「お金払いますから~~~」ってさ。
そんなもん貰えるわけないやん!!って母は言ってましたけどね(;∂。∂A アセ
まぁ、こういう能天気な所は、うちの母も諦めてるからいいんだけどね(笑)

母上!今度は是非ともカニさんなんぞを・・・(;^。^A アセアセ・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

干し海産物って、何故美味しいんだろう・・・・・・
ほれに、干し柿・干し芋・・・・・・・ぺこちゃんも?・・・・ア、干せないや~

エートエーと。。。僕も、住所載せたら、届くかなあ・・爆・・・・・ゴクッ

- from JIN -
----

***JINさん
美味しいよねぇ~~♪
干した物はほんと美味しい!!
( ̄д ̄) エー私を干す??いやぁ~~やっぱ生がいいでしょう(^w^) ぶぶぶ・・・

ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  請求書一緒で良かったら送るよ~~(笑)

- from peko@管理人 -
----

ギョッ・・ぺこちゃんと請求書がセットかい(++);・・・・・・ピューーーーーーー

・・なんて、干物と請求書なら、了解・・・ブファッファファ・・・・・・・では、広島市・・・・・・・・

- from JIN -
----

いいですね~。お母さんからの贈り物。
私も大人になってから干物がおいしいと思えるようになりました。
私はあじの干物がすきです。
あ~たべたい(*^_^*)

- from ぽぽろん -
----

いいなぁ、美味しいのよねぇ、干物。
干物は産地とこの辺のスーパーでは全然違うわね。
あ、うちはかますでいいですからねー。おほほ。。。
食べたくなってきた~~。
今夜は鍋、かにすきですよん♪

- from チコ -
----

スーパーで売っているのと全然違う干物!?
そうなの? きゃー それはヨダレが出そう。
何処かに行った時、お土産に買ってみますね!

- from てい -
----

***JINさん
広島市・・・ですね(笑)
(⌒0⌒ゞ ラジャ

***ぽぽろんちゃん
魚好きなのを知ってるので、天橋立に行くついでに送ってくれたみたいです。
あじの干物も美味しいよねぇ♪

***チコさん
チコさんは、かますですね“φ( ̄ ̄*) メモメモ
かにすきですか~~。
もう、かにさんなんて、もっと違いますよ!!
o(´^`)o ウー食べさせてあげたいよ~~~。
浜のカニ食べたら、スーパーや「か○道楽」のカニさんなんて食べれないよ^^;

***ていさん
そりゃもう(⌒▽⌒;) オッドロキーですよ。
都会に住まれてるから、きっと私達以上に驚くかも?(笑)
でも、ほんと美味しいんですよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

- from peko@管理人 -
----

ぺこちゃん、蟹贈ってくれたら、御礼に、蟹かま贈ります。

送っていただいた、蟹の殻に詰めて。おまけに、心もこめます。
愛情もたっぷり。。。。。。。。笑。。。。
蟹味噌の代わりに、手前味噌の詰め合わせを

- from JIN -
----

***JINさん
かにかま・・・(;^。^A アセアセ・・
手前味噌・・・(∂。∂; アハハ
でも、やっぱり食べれる方がいいかも?(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト干物のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
