ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  何ヶ月ぶり? 
10/25.Tue13:03
何が何ヶ月ぶりかって??

スカートよ!(笑)
久しぶりに、ブーツが履きたくってスカートを引っ張り出してきた。
( ̄д ̄) エー前に穿いたのが・・・父の1周忌だったなぁ(;∂。∂A アセ
てことは・・・半年ぶり!!;бロб)!!

なんか、女の子になったっていうの(あんたは、おばさんでしょうに!)?ちょっと上品?プププッ (*^m^)o==3
で、ブーツ履いて、颯爽と駅前を歩いて店へ~~~

でもね・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
やっぱり、ハイソックスだけじゃ寒かったさぁ(笑)

相棒から一言
「冷えるでぇ~~~若ないねんから・・・」


だとさo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

いいもん!いいもん!
今度は、ちゃんとタイツ穿くから!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~。
そういえば・・・私もスカートってはいてない。
ただ、今年は母が亡くなったので礼服のスカートは何度かはきましたが(苦笑)。

ある人によると スカートでも中にタイツ、毛糸のおぱんつなどなど・・・しっかりと装備されるとパンツ類よかずっと温かいそうです。
確かに・・・そうかも。

- from ほっぺ -
----

***ほっぺさん
そうそう!毛糸のオパンツとかって穿いてると以外に暖かいんだよねぇ(*бーб*)
今は、かわいい毛糸のパンツ売ってるもんね(笑)

ただ・・・パンツ類はローウエストのものが多いからウエストに問題は生じてないんだけど、スカートがちと窮屈になってねぇ(;^。^A アセアセ・・
いやぁ~~1年でかなり成長したさぁ~私のウエストちゃん(^^;

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト何ヶ月ぶり?のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
