ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  払ってくれなくてもいいけどね(-o-; 
10/17.Mon18:20
不思議ちゃん
あえて、そう呼ぼう。
先々週、私が夕飯の支度で家に帰ってる時に、突然やってきた患者さんがいた。
たまたま、用事で院に電話をすると、相棒が「今、施術中なんで・・・」と。
慌てて、戻った。
会話の内容を聞いていると、どうやら前に務めていた鍼灸院の患者さんらしい。
でも、何か感じてしまった・・・いつもの嫌な感じを(;∂。∂A アセ

施術も終わり、診察券を渡すと、「いりません、私よく無くすから置いといて下さい」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
うちは、喫茶店か??コーヒーチケットでもあるまいし・・・
でもまぁ、いい!
(δoδ?))アレ((?δoδ)アレレ・・・
(∂。∂。 ) アノーお金???
相棒がすかさず
「では、1週間以内にまた来て下さいね。お金はその時で結構ですから」
Σ(='□'=)ウッソー!?

帰ったあとに、詳しく聞いてみると・・・
偶然入ってきて、「1,000円しか持ってないんですけど、治療できるかだけでも見てもらえませんか?」って来たらしい。
で、話してるうちに前の患者さんである事に気付いたそうだ。
だから、あんまりな事も言えないし、いつも通りの施術をしたらしい。

その後・・・
言うまでもなく、未だ不思議ちゃんはやってこない。。。

いいんです!いいんです!
施しておきましょう。
何と言っても不思議ちゃんですから~~ヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは

肩こりで心療内科を受診しようかと相談してたしなぁ(;^。^A アセアセ・・

色んな患者さんが来られます(*゜.゜)ゞポリポリ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。
人間相手のお仕事・・・いろんなことがありますよね。
で、相手が患者さんとなるとその対応は難しい!
(^_^;

- from ほっぺ -
----

それは確信犯なのか・・・
それともホントに不思議ちゃんなのか・・・。
難しいね。

- from sakura -
----

ほんといろんな人がいるよねぇ。。(^-^;
ぺこちゃんのダンナさんに前の鍼灸院でよくしてもらって、好意に甘えてるんかなぁ。。
でも人によくしてるといいことがきっとかえってくると思うよ!

- from komame -
----

***ほっぺさん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
人って、ほんとに難しいです(ノ_δ。)
相手が、患者さんなんで、こっちも弱い立場です(^^;

***sakuraちゃん
多分・・・
ほんとに不思議ちゃんだと・・・(;^。^A アセアセ・・
そんな雰囲気が漂った人だったんでね(^。^;;

***komame
(δ-δ;)ウーン
旦那もあんまり覚えてなかった位やから、そんなに大してよくはしてないと思うねんけどね(笑)
その頃から、ちょっと不思議だったらしいし(;^。^A アセアセ・・

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト払ってくれなくてもいいけどね(-o-;のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。