ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ピンクリボン 
10/07.Fri12:42
今月は乳がん月間だそうです。
ほっぺさんちで知りました。

みなさん行かれてますか?乳がん検診
私は、今年初めて受けに行き、ほっぺさんに出会い、乳がん検診の大切さを知りました。
「私は関係ないわぁ~~」って思ってるあなた!
あとで悲しまない為にも、是非とも検診を受けて下さい。

女性の病気って、なかなか病院に行きづらいってとこがあるけど、開き直りましょう。
病気の苦しみと受診の恥ずかしさ・・・どちらがあなたにとって、嫌ですか?
この機会に是非、考えてみてください
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぺこさん こんばんは。
私も「ピンクリボン」っていう運動は知っていたのですが・・・毎年10月に各地でいろいろな運動がなされているのは つい最近知りました。
乳がんで命を落とす女性の数が少しでも減ってくれるといいですね。

TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。

- from hoppe -
----

***ほっぺさん
TBサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
最近、あちこちで乳がんについて書いてある記事を見かけます。
女性として、これからも目を向けてくれる人が増える事を願います。

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトピンクリボンのトラックバックURL
10月は【乳がん月間】なんだそうです。乳がんは、アメリカの女性では8人に1人の割合でかかり、日本でも年々増加の傾向を辿っていて、現在では30人に1人が乳がんになるといわれています。そして、30歳から64歳の女性で、がんによる死亡原因の第1位は乳がんで...
2005.10.07.Fri .No4 / 明日は明日の風が吹く? / PAGE TOP△
ひとまずポチっと押して頂けるとちょっと嬉しい。→メキシコに住む短大時代からの友人から楽しみにしていた物が届いた。国際郵便ではるばるやってきたのは、こちら。乳がん研究基金に購入金額の一部が寄付されるとい....
2005.10.11.Tue .No5 / アリーmyら部 / PAGE TOP△
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
