ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  気分新たに?? 
08/09.Wed12:09
と、大した事ではないけど、テンプレを変えてみた。

まだまだ、すっきりしないんだけど・・・

とりあえず続けてみようか・・・。


昨日、江原氏の「天国からの手紙」観ました?
私は、すっかりDVDに録画してくるのを忘れてしまって(^^;
相棒に無理言って、早退させてもらいました(*゜.゜)ゞポリポリ
毎度の事ながら・・・
今回も最初から、。・°°・(>(ェ)<)・°°・。泣きっぱなし。
最後の手紙では、相棒も帰ってたんだけど、「何泣いてんねん?」ってな調子の相棒(-o-;
「あんたは、感動!っていう感情が無いんかい!!」
ほんま、うちの相棒って泣かへんわぁ・・・。

昨日は、テレビの周りでパチ!バキッ!って少々煩かったし、何やら来てたかも?(∂。∂; アハハ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぺこちゃぁ~~~ん--

お久しぶりです。^^
その節は心配していただいてありがとうね。
久しぶりに来させてもらって、ビックラしたさ。
いろいろと考えていたんだねぇ。
もしここを閉めたら、私との付き合いはどうしてくれるのさ?
私は、自分の人生にぺこちゃんが関わってくれたことを心の底から喜んでいるんだけど、
ぺこちゃんにとってはちょっと自分のペースでなくなってきたのかな?
自分にも人にも一生懸命なぺこちゃん。
いつもいつも頑張ってるよねぇ。
そう思ってみてたよ。
だから、頑張らなくていいよ。
肩の力を抜いて、一息ついて
こんな厄介なおばはんがいたことを
思い出したら、また記事を書いて~。

勿論、「天国からの手紙」見てたよ。
私も同じ。
泣いてるところを夫に見られて、
何泣いてんねんって言われたけど、
涙なしには見られない。
列車事故の男の子、
どんな経路でどんな気持ちで事故に巻き込まれたか、ご両親が知ることが出来て本当に良かったね。

- from チコ -
--そうそう。。--

今日は残暑見舞いに来たんやった。
まだまだ暑さは厳しいですが、どうぞお体ご自愛ください。
じゃぁね。

- from チコ -
--こんばんは^^--

テンプレ・・・涼しげでいいですね♪

「天国からの手紙」 もちろんみたよ~。
この番組が私の一番すきな番組かもw
私もね・・・しょっぱなから泣きっぱなし。
もう目が腫れちゃったよ(苦笑)。

列車事故のと似てるけど・・・以前のこの番組で首つり自殺しちゃった男の子の時も、ちゃんとした原因がわかって、よかった~って心底思ったことがあったよね。

- from ほっぺ -
----

テンプレ 爽やかでいいですね~。ちょっとしたことでも気分転換になりますよね。
天国からの~、見たくもあり、こわくもあり~で、見ませんでした。年ごとに涙腺が弱いものですから。
 
今日から ちょっくら行ってきますが、帰ったらまたよろしく・・・ね、俳句の題材も探してきま~すv-221

- from フラワー -
--チコさんへ--

v-22こんにちは
忙しいのに訪ねて下さって♪サンキュッ (v^-^v)♪
何だか色々考える事があってね(^^;

でもでも、何とか生き残る事にした(笑)
チコさんとも切れたくないしね。
しがみついててやるぅぅぅ(イランかぁ~~)

あら、チコさんも旦那さんに言われちゃいましたね。
男性陣は、泣かないんですかねぇ?

チコさん、これからも(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

- from peko@管理人 -
--ほっぺちゃんへ--

v-22こんにちは
でしょ~~~
泣くよねぇ!!
良かった(^▽^) ホッ
私なんて目が真っ赤だったよ(^^;

自殺の子・・・観た観た!
脅かすつもりだったのにねぇ・・・可哀想だったよね。

- from peko@管理人 -
--フラワーさんへ--

v-22こんにちは
天国・・・観られた事ないのですね。。。
昔は心霊写真特集とか番組でありましたよねぇ。
その類は怖いから観なかったんですがね。
涙腺弱くなるの分かります!!
ちょっとした事で、(π0π) ウルルルル

もう、ご実家には着かれてますよね~~。
楽しんで帰ってこられるの待ってます。

- from peko@管理人 -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
   非公開コメント  
スポンサーサイト気分新たに??のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
