ホームページ制作
fc2ブログ
  外食~ 
07/29.Sat16:07
今日は久しぶりに、ディナーとまで、大そうなもんじゃないけど、ベーカリーレストランへ行ってきます。
お得な、結婚記念日のコースのハガキを貰ったので、たまには外食もいっか・・・って事で行ってきますわ
うちの相棒は、フォークとナイフ、尚且つ少しずつ出てくる・・・ってのが性に合わないらしく落ち着かないらしい(笑)
赤提灯が好きだからねぇ
でも、このレストランはそんな気の張るところでも無いから、まだ行けるんでしょうがね(^w^) ぶぶぶ・・・
ではでは======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----


楽しかった?w
マリもたまには外食したい;;なんたって、うちは今、12人家族
だから、内緒で行く訳にもいかず・・・・・・。
お給料日に焼肉に行くんだけど、4万だぉ、4万w
そこはリーズナブルな値段で有名だから4万ですむけど、他だ
ったらあと2万はいくねw

- from マリ -
----

v-271美味しかったよ(*бーб*)
時間が早かったっていうのもあるんだけど、結構いっぱいでね。
家族連れが多くって(^^;
特に赤ちゃん!
まぁ、ベーカリーレストランなんでそんな洒落たとこじゃないけど、ギャーギャー泣くし煩いし。。。
楽しいどころか(>▽<;; アセアセ
モクモクと食べてすぐに出ました(笑)

12人かぁ~~そりゃ出費も嵩むよね。
食べ放題とかでもそれ位かかってくるもんね(^^;

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /