ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  気付かれた方います? 
07/24.Mon14:42
( ∂▽∂)ノ タダイマァ
昨夜、母を送り届けて帰ってきました
新しく、自動車道が開通したおかげで、いつもより30分早く、かつお値段も安く帰って来る事ができたんでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
途中、近畿道で事故ってたので渋滞に巻き込まれたけど、思ったより早くに抜けれて、これまたLucky

で、本題はココからですが・・・

四国の写真見てくれた方もいられると思いますが、誰か気付いた方います?
多分おられないかな?
いやね・・・写っているのです
~~(m--)m o(・_・= ・_・)o うしろうしろ!
従姉妹夫婦がお祝いのケーキを持っていた写真にね・・・。
(ヽ(σ。σ)ノあっ、今はもう削除したので無いですよ)
最初に、私がPCで見たときに鳥肌が立ち、一人で思ってるのが嫌だったから、相棒にそれとなく見せたんです・・・すると

「ヽ(σoσ; オイオイ コレってもしや??」な~んて言ったもんでね(^^;
すぐに母に見せたんですよ。
そしたら、「(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!気持ち悪いよ!やっぱりこの子(旦那)は出たかぁ・・・」ってね
私が見るに、“落ち武者”のようで・・・見れば見るほど寒くってね(;∂。∂A アセ
で、実家へ帰った時に、いつもお世話になっている先生がおられてその先生の所へ見せに行ったんですよ。
ビンゴでした
どうも、平家とか何とかそれこそ、落ち武者みたいで、とにかく色々訴えかけてるようで(;∂。∂A アセ
その事の詳細を従姉妹の旦那に伝えると・・・これまたビンゴ
もう、鳥肌が立ち背筋が凍ったのは言うまでもありません
みなさん!ご先祖様は大事にしましょうね
何でも中途半端はいけません
手を合わせないならどんな神様でも祭らない事ですね。

というわけで、写真は削除しました。あしからず・・・(〃´o`)=3 フゥ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--最近ね、--

気がついたんだけど、嫌な雰囲気な所やものは
黒く見えにくいことがあるの。
友人と話してても、そこだけ暗いとかあるのよ。
(ただの老眼かぁ~?)
その写真も、覚えてるよ。
全体にいいお天気じゃなかったみたいだけど、
あのケーキの写真は、特にケーキの白さしか見えなかった。
あー、部屋の電気を消してたからかな?^^;
友人の息子、社会人2年目なんだけど、
以前からそういう先生方から(数人の)この道に入るって言われていたのよ。
母としては、そのままサラリーマンでいて欲しいけど、
どうしてもその道を極めたいって言い出したさ。
かなりの能力があるみたい。
北海道の離れた土地にいるのに、気持ちが家にあるから
時々帰ってくるんだって。
鏡に映る影や匂いで分かるんだって。
ごめんね、変な話をして。
でもぺこちゃんなら分かってもらえるかなって思って。。。

- from チコ -
--チコさんへ--

v-39気付くようになったのね?(笑)

え~と、お天気は、一日目は晴れて良いお天気でしたよ。
ケーキの写真の時は電気は点いてました(^^;

お友達の息子さん、北海道でその道を極めてるの?
全然変な話じゃないよ!
だってね、私、そろそろこういう話題専門の場所作ろうかなぁ?って思うもんo(б▽бo)(oб▽б)oキャハハ
まぁ、これは冗談だけど・・・
世の中には解明のできない不思議な出来事ってあるよね。
それを体感できる人、できない人がいるから成り立つんでしょうね。
チコさん!アメジストって持ってる?
持つといいかも・・・。

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト気付かれた方います?のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
