ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  忘れてるか?相棒よ! 
07/22.Sat11:55
本日、7月22日は・・・

結婚記念日なのであります。

良いで、気持ちいいですね
はいはい!うちの相棒さんは、すっかり忘れてるでしょう(笑)
いや、いいんですよ毎度の事ですんで・・・
祝うほどの事でもないしね
まぁ、再婚してからも色々あったけど・・・やっと落ち着いてきたね!相棒よ!!
何だか老夫婦のような私達だけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

という記念すべき日?なのであります

四国から、そのまま母が奈良に来てたんですが、本日送っていきます。
田舎の友達が恋しいんでしょうね
こっちにも知り合いはいるんですが、やっぱり家がいいんでしょう。

では、仕事終了後、ちょっくらイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!--

PCのモニターが壊れてて、調子がいいときしかこれないんだけど、いい日に来させてもらいました^^
旦那さん、思い出したかな?
それとも知らないふりしてるだけかな?

お母さんもやっぱり友達が多い所で自分の家の方がいいのかな?
でも娘と一緒の時間も楽しいだろうけどね。

旅行の写真見たよ~。気のきく旅館だね。思い出になるね^^

- from sakura -
--おめでとうございます^^--

ぺこさん 結婚記念日なんですね。
おめでとうございます♪

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

お母様 やはり住み慣れたところがいいのかなぁ?
ご実家まで送って行かれるんですね。
お気をつけて いってらっしゃ~い。
(^_^)ノ""""

- from ほっぺ -
----

結婚記念日オメデトウ!v-238
ご主人は思い出してくれたかな?うちはこどもの日なので忘れませんが^^。とにかくは元気に仲良く暮らせてたら・・・幸せってことですよね。
お母様 やっぱ自分ちがいいんでしょうね。元気で長生きしてほしいですね。

- from フラワー -
--おめでと~~!--

結婚記念日おめでとう!!
日本人ってこういう記念日に疎いよね(-_-;)
記念日が来るたびに外人さんと結婚したらよかった~って思うわ^m^
旅行の写真も見たよ~。
景色がとってもきれいだね。
んで、ぺこちゃんの登場は・・?(@^^)

- from komame -
--sakuraちゃんへ--

v-22♪サンキュッ (v^-^v)♪

PCのモニター壊れたの?
タイミング良く見れて良かった~~v-290

相棒は・・・結局言い出しませんでした(笑)

母は無事に帰っていきました。
住み慣れた田舎がいいみたいよ(笑)

写真見てくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

- from peko@管理人 -
--ほっぺちゃんへ--

v-22♪サンキュッ (v^-^v)♪
( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪

母ねぇ・・・帰ったら大量に留守電入ってましたv-213
忙しい人ですわ(笑)
日曜日は、京丹後市の知り合いに会いに行ったんですが、その人は崖崩れで犠牲になった方を知ってて、何だか可愛そうでした。
ほっぺちゃんちは大丈夫でした?

- from peko@管理人 -
--フラワーさんへ--

v-22♪サンキュッ (v^-^v)♪

フラワーさんは、こどもの日になさったんですね。
それじゃぁ忘れませんよねv-10
うちは、海の日なんで、毎年日にちが変わるでしょう(笑)
相棒曰く、「そんな結婚記念日!って言って騒いでるバカップルちゃうわ!」と言っておりました(6 ̄  ̄)ポリポリ
こんなもんですよ(笑)

- from peko@管理人 -
--komameへ--

v-22♪サンキュッ (v^-^v)♪

いやぁ~~毎年忘れてはるんで慣れてるんですがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「記念日なんて忘れてても何も支障はない!」だとさヘ(_ _ヘ)コケッ

写真見てくれて( v^-゜)Thanks♪
私の登場は・・・komameと一緒で、撮る人でしたから(笑)
一枚もございません(^^;

- from peko@管理人 -
--遅くなりましたが、--

結婚記念日、おめでとう~♪
女にとって結婚記念日は大切な記念すべき日なんだけど、
男の人はそうじゃないみたいね。
私はある意味、誕生日よりも大切にしたいけど、
うちのは、覚えているとは思うものの、知らん顔ですわ。
きっと、テレもあるんでしょうかね。
これからも、仲睦まじくお過ごしくださいませ。

- from チコ -
--チコさんへ--

v-22お祝コメント♪サンキュッ (v^-^v)♪

何だかね・・・そんな“日”に拘る必要は無い!っていう感じです。
記念日って何??ってねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
もう慣れたけど(^w^) ぶぶぶ・・・

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト忘れてるか?相棒よ!のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
