ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  四国・香川の旅PartⅡ 
07/20.Thu15:53
さてさて、2日目ですが・・・
朝から生憎の天気
とりあえず、朝風呂に入り昨夜は、従姉妹の旦那が何回もゲロゲロしてたので、なかなか寝付けず
朝は6時に母と一緒に風呂へすでに先客が数人・・・みんな早起きやなぁ
その後朝食。これまた美味しい何で、旅館の朝ごはんって美味しいんでしょうねぇ
朝食後、帰る支度をしチェックアウト。
生憎、支配人は留守だったんだけど、お礼を託して次の目的地へ
今回の旅は6人って事でレンタカーを借りて行ったんだけど、ナビ付なんでそのナビにo(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・と反応していた私達夫婦
早くナビ付に乗れるといいね(='m') ウププ

で、次の目的は、ココでも何度も登場していた「神代ブレス」のShop&事務所「ヒーリングスペース・タオ」に行く事。
琴平から近くだったので、是非とも訪れたいと思ってShopの方に連絡したら快く向かえて下さり、おまけに滅多にお目にかかれないであろう、パワー入れをして下さってる未絵ママもおられ、一緒に商品の説明やお話しをして下さり、もうそれだけで十分満足でした。
そこで、母は水晶クラスターや水晶ポイントを購入し、私も目に留まってしまった水晶を買って帰りました。
その水晶は、もう我が家の家計にはとっても響くほどの高価なものだったんですが、どうしても欲しかったので買っちゃいました
今、その子は店にいます
とってもパワーを感じ又癒してくれる水晶です。
0719.jpg

あと、カーネリアンのネックレスも買ってきました。

そして、大雨の中帰路に着きました。

アルバム・・・少ししかないですが良かったら見てください。
こちらから
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--拝見しました。--

綺麗なことろね。
金比羅さんも、周りの景色も。
あの階段が登れるうちに、是非行きますわ。
でもね、一番印象的だったのが、あの水晶です。
ぺこちゃん、すごく綺麗で気持がいいわね。
明るくなるわ。
へぇ、買ったブレスはこのお店のものなのね。
お店に入って、何か感じたでしょう?^^
私も以前の記事を読み直してブレスを買おうかな。
そうそう、一番に聞こうと思ってここへきたのに。
お母様のお宅は被害はありませんでしたか?

- from チコ -
----

素敵な水晶ですね。なんだかパワーを感じますよ^^。
私もパワーストーンは興味があり、自分でもブレスを身につけてます。今は水晶とローズクオーツの混ざったものです。自分が見て、ピ~ンときたのがいいらしいですね。

金比羅さん、足腰が元気なうちに行ってみたいものだわ。山口もいいですよ、秋吉台、萩、津和野も近いし、いつか行ってみてね。

- from フラワー -
--チコさんへ--

v-22おはよう!
あの階段・・・あんなの序の口よ!(笑)
でも、是非ご主人と一緒に行って下さい!
旅館は「つるや旅館」へ(笑)支配人に言っておくわ!(笑)きっと何かあるはずv-10

w(・o・)w オオー!水晶、反応しましたねv-290
チコさんなら反応すると思ってたわ=^-^=うふっ♪
これ、実物見て欲しいわぁ~~~v-344
惚れるから(笑)
Shopはビブレの中にあって、コチラは流石に光っていたわ。
で、事務所にもお邪魔してね、そこには数百万の水晶クラスターがあって、見せてもらってたの。
そして、そのパワー入れをされる方が水晶玉にパワー入れされてる写真があったんだけど、凄いよ!!光がv-354あれには(ノδ◇δ)ノびっくり!!
その事務所はパワーいっぱいでした。
でも、その方が仰ってた。神代ブレスを着けたり、パワーストーンを持ったからってすぐに効果が現れない!って文句言ってくる人がいるんだって。
そういう人には効果は現れにくいよね(;^。^A アセアセ・・
しかし!!神代ブレスはおすすめよ!!

Σ(^o^;) アッ
母の事、心配して下さって有難う。
今の所大丈夫みたいです(;^。^A アセアセ・・

- from peko@管理人 -
--フラワーさんへ--

v-22おはよう
フラワーさんも、風水とかお好きみたいなので、この水晶のパワーを感じられたのねv-238
パワーストーンは、見て感じるものっていうのは、きっと今の自分に必要なモノだと思います。
ローズクオーツは愛情の石・魅力を引き出す石・自己愛を象徴する石で有名ですね。
可愛い薄いピンクの石ですよね。

萩・津和野は、行ってみたいなぁ~~って思います。
やっぱり秋とかがいいのかなぁ?

- from peko@管理人 -
--おかえりなさい--

いい旅でしたね。
私もこんぴらさん、スキですよ~。
さすがに奥の院は諦めましたが・・・・・。

うどんもおいしいし、金毘羅さんに行く途中の醤油ソフトクリームもいけますよ!
食べ物ばっかり・・・・。

お母さんのところも大丈夫みたいで安心しました。

- from ぽぽろん -
--おかえりなさい^^--

ぺこさん おかえりなさい。
・・・って、遅すぎですね~(苦笑)。
金比羅さん・・・写真見せていただきました。
素敵なところですね。
でも・・・体力が必要???
じゃあ 今の夏バテ状態の私ではダメですねぇ。。。
f(^ー^;リ

この水晶・・・素敵ですね。
涙・・・しずく のような形なんですか?
水晶っていうと丸い形のものしか見たことなくって。。。
思わず見入ってしまいましたw

- from ほっぺ -
--ぽぽろんちゃんへ--

v-22( ∂▽∂)ノ タダイマァ
是非とも、足腰の元気なうちに(笑)奥社まで行って下さいね。

醤油ソフト売ってました(^^;
去年、行った時に確か旦那が食べてたような??
私は遠慮しましたがね(笑)
今度食べてみますね!!

母の事まで気遣って下さって有難うございます<(_ _)>

- from peko@管理人 -
--ほっぺちゃんへ--

v-22(*^O^*)タ(*^。^*)ダ(*^ー^*)イ(*^o^*)マーー!

やっと筋肉痛も治まったよ(笑)
写真ちょっとしかなかったでしょう(^^;
だってね、上るのが必死で、写真どころじゃなかったのよ(;^。^A アセアセ・・
次回は!!(もう、無理だけど・・・)
夏は止めた方がいいよ(^。^;;
バテるから・・・涼しい時期がおすすめよ!(笑)

水晶・・・元々の原石は他の石共々塊なんで、それを研磨して形にしていくから、こういう雫型とか丸玉とかができるんです。
でも一番綺麗なのは、丸玉かもしれませんけどね(^。^;;

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト四国・香川の旅PartⅡのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
