ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ちょっくら旅へ・・・ 
07/15.Sat10:08
明日より一泊で四国・香川へ行ってきます。
そう!“こんぴらさん”へ!
去年不思議な縁で出逢った“神代ブレス”のshopへも行く予定です。
今回の旅の目的は・・・

私の従姉妹が10月に結婚するんですが、明日入籍なんです。
で、訳あって母親と喧嘩中(そんな生易しいものでない)と言う事と両親が離婚してるので、姉の時と違って何もかも可愛そうなんで、母と私で一泊だけど最後の家族旅行?に行くことを計画したんです。
何故だか彼氏?旦那?も一緒に来るんですがね(^。^;;
これがまた話せば長いけど、難儀な男でして・・・(-o-;
うちの母は何度ブチ切れてるか(〃´o`)=3 フゥ
色々あるんです(ノ_δ。)書けませんが・・・

果たして、無事にこの旅行を終えられるのか?
私の怒りを買う事だけはしないでくれよ!!

ではでは、また帰ったらご報告しますね♪
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--楽しい旅になればいいけど・・・--

なかなかそうは行かないかな?どうかな?
ぺこちゃん、夜通し説教してる・・・なんてならないかな(汗)
さぬきうどん、食べてくるの?
うちの家族うどん好きだから本場でうどん屋のはしごをしたいんだけど、なかんかチャンスが無くてね~。
また帰ってきたら教えてね~

- from sakura -
--sakuraちゃんへ--

v-231こんにちは
楽しい旅に・・・なればいいけど(^。^;;
いきなり、説教から始まりそう(笑)

さぬきうどんは、食べなきゃねぇ~~v-271
去年行った時も食べたけど美味しかったよv-354
流石に、はしごはできないけどね(;^。^A アセアセ・・

またご報告しますねv(*'-^*)bぶいっ♪

- from peko@管理人 -
--お気をつけて~--

とは言ったけど、もうお帰りかしら?
ぺこちゃんの、従姉妹さんを心配する気持ちが何だか
伝わってくるわ。
旅行ってずっと一緒だから、何事も起こらなければいいけれど。。。
ぺこちゃん、怒っちゃやーよ。

- from チコ -
--チコさんへ--

v-231( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はい、帰ってきてます(笑)
ちゃんと怒りは押さえましたよ(笑)
とってもいいたびになりましたよ。
詳しくはまた写真と共にお届けします。
ちょっとお待ち下さいね(^。^;;

私は老体に鞭打って、こんぴらさん奥社まで行ったために、両足筋肉痛(半端じゃないよ)で悲惨。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトちょっくら旅へ・・・のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
