ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  家庭菜園 
10/04.Tue13:45
20051004134508
春菊です。
元気に育ってます!もぅそろそろ鍋ですなぁ(^^)v
☆携帯より☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

PCの調子はいかがですか?
この春菊、収穫が楽しみですね。
春菊と菊菜って違うのかしら?
大きいより、新芽のあたりの柔らかいところが好きです。
よろしく~、ぺこさーーーーーん。(笑)
美味しそう。。。。
鍋?美味しそう。。。。。

- from チコ -
----

***チコさん
お陰様で、PCは何とかご機嫌よくなりました(笑)

春菊、すっかり大きくなって、昨日いただきました。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
柔らかくって、売ってるのよりも何だか新鮮さを感じました。
菊菜って言いますね。
菊菜は春菊の別名らしいですよ~。
チコさ~~ん、お近くならお届けするのに・・・(ノ_δ。)
取りにくる??o(〃^▽^〃)oあははっ♪

- from peko@管理人 -
----

私も菊菜って呼んでます。
ホントやわらかそうで美味しそう‥
うちもこういうのを植えたいんだけどすぐ虫にやられたり
手入れを怠ってしまってダメにしてしまうのよねぇ。。

←それにしても、この金木犀の俳句サイコー、( ̄▽ ̄)V

- from mikapi -
----

***mikapiちゃん
私も家では、菊菜。
でもこの苗には「春菊」って書いてあったの(^^;
すんごく美味しいよ。味が濃いの!!

(∂。∂; アハハ…俳句笑った?
でも、思い出さない?金木犀・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト家庭菜園のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
