ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  奥さ~ん!レッドペッパーですって! 
07/10.Mon18:17
昨日美容院へ行って、いきなり店長に

「コレって“レッドペッパー”ですよねぇ~~」と言われ

私は何のこっちゃ??ってな感じでして(6 ̄  ̄)ポリポリ

みなさんは分かります?

そう!デニムの事なんです(^^;

私は、友達がブティックやってるんで、上から下までそこの店でしか

買わないから一々ブランドなんてチェックしてない(笑)

そう言えば、店長が何か言うてたなぁ~~(^o^)ゞ

このデニムは履き心地も良く、履いたらほんと可愛いの!

一緒に行った友達とお揃で買っちゃったんです(^.^)


そこで・・・ちょっと集めてみました!

Red Pepper(レッドペッパー)ですよ!!そこの奥さん!

Red Pepper(レッドペッパー)レインボーステッチバギーデニム Red Pepper(レッドペッパー)レインボーステッチバギーデニム


【REDPEPPER】レッドペッパーデニムハーフパンツ【0711PT510】 【REDPEPPER】レッドペッパーデニムハーフパンツ【0711PT510】


RED PEPPER レッドペッパー*スタイル383 RED PEPPER レッドペッパー*スタイル383

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--てっきり・・・・--

“ホットペッパー”を間違って言ってはるんかとおもいました。
店長さんが・・・・。(笑)

おしゃれなデザインですね~。

- from ぽぽろん -
--ぽぽろんちゃんへ--

v-324(∂。∂; アハハ…
ホットペッパーねぇ・・・(笑)
確かに似てる(='m') ウププ

このデニムはほんと!おすすめですよ!

- from peko@管理人 -
--かわいい~♪--

ぺこちゃん、これ履いてるん?
後ろが凄く可愛い~。
シルエット、また太目が流行ってきてるね。
お値段もブランドにしては、そんなにお高くないし。
レッドペッパーね。
はい、覚えました!
今日 娘が帰ってきたら知ったかしてやります。
このハーフパンツのモデル、ペコちゃんかと思ったよ。

- from チコ -
--チコさんへ--

v-325(*^.^*)エヘッ
ハイ(^-^)/これ履いてます!
ステッチが可愛いのよ!!
生憎私と同じのは無いんだけど、こういう感じです。
最近またバギーが流行ってきだしたようよ。
娘さんに話した?
どうだった??(^^;

(б_б)...ン?ハーフパンツのモデルがσ(・・*)アタシ
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
チコさん!ほら、よ~~~く見て!
おへそが、横長じゃないでしょ!?プププッ (*^m^)o==3

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト奥さ~ん!レッドペッパーですって!のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
