ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  神紀行 
07/06.Thu15:41
江原啓之 「神紀行」
この本の1巻を手にした時に背筋にピキ~ンと何かが走ったような感じを覚え、何故なら表紙が地元の神社って事(*бーб*)
すごくエネルギーの強い神社って事は、あの陰陽師の「石田千尋」氏と話した時に聞いていて知ってたが、改めて凄い!!って感動した。
それからこの神紀行が出るたびに購入し、いつも私の目に届くところに置いている。
何か行詰った時にその本を手に取る。
一種の瞑想みたいなもんかな??頭の中を空っぽにする。
新たな意識を注入する為にね(^^;

Σ(^o^;) アッ 石田ちゃん気になったでしょ?(笑)
知ってる人もいるかもしれないけど、4年ほど前にね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
また、その話は後ほど~~~

江原啓之神紀行 1  伊勢・熊野・奈良 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ 江原啓之神紀行 1 伊勢・熊野・奈良 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ
江原 啓之 (2005/10/11)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る
江原啓之神紀行2 四国・広島・出雲 江原啓之神紀行2 四国・広島・出雲
江原 啓之 (2005/12/10)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る
江原啓之神紀行3 京都 江原啓之神紀行3 京都
江原 啓之 (2006/04/10)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る
江原啓之神紀行4 九州・沖縄 江原啓之神紀行4 九州・沖縄
江原 啓之 (2006/06/30)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--早速。。。--

神紀行、奈良のを買いましたよ。
何だか、ぞくっときたわ。ホンマ!
何度も読めそうです。
これ読むと、奈良ってすごい。
私ってすごいところに住んでいるんだなと思います。
ぺこちゃん、ありがとう~♪
あ~~、ひょっとして。。。だからかな?
1万円ゲットしたのよ。まさか。。。。ね?^^;
気になるよ~、何何?何があったのよ~。

- from チコ -
--チコさんへ--

v-22こんにちは
w(・o・)w オオー!買ったのですね。
行きたくなったでしょ?
ほんと、私も思ったよ。
こんな近くにこんなパワーがあったんだぁ~~~ってね。
(゜ロ゜;)エェッ!? 1万円ゲットしたの??
(「'(ェ)')ドレドレ..日記見に行かなきゃ~ダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ

石田ちゃんの話ね・・・後ほど書きますね。

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト神紀行のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
