ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  最近のお気に入り本 
07/05.Wed14:30
私の好きな江原氏の本だが、今回買ったのは今までのとちょっと違った“ハワイ”のスピリチュアルスポットなどの事が書かれている。
私は未だ行った事の無い地であるが、この本を読んで見てるだけで、行った気分に浸っている(笑)
なんとも不思議な感覚に陥る一冊

スピリチュアル・ヒーリングエナジーIN HAWAII スピリチュアル・ヒーリングエナジーIN HAWAII
江原 啓之 (2006/06)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おひさぁ~♪--

ちと留守にしている間に、いろいろとお忙しくまた
気も使われたようで。。。。にひゃぁぁぁ~
しかし、ぺこ姫におかれましては、この1冊で
ご機嫌麗しゅうおなりでよろしゅうございました。^^
ええかった?私も読みたい。
ハワイは行った気分に浸らなくて、ご夫婦で行っといで。
年取ってからでも楽しいよ。
私はリゾートでなくてもいいわ。
ぺこちゃん、ハワイアン一緒に習わない?な~んちゃって。
ぺこ姫の手作り。
素敵じゃないですか!
ブリザードは私も興味あるある。
手芸雑貨店でも、売り場が広がってるから、人気もあるのね。
材料費、もう少し安くならないかなぁ~。(切に願望)

- from チコ -
--チコさんへ--

v-87(。^。^。)オヒサ♪
お戻りやしたんですねぇ~~。
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

(∂。∂; アハハ…ちょっと色々ありまして(6 ̄  ̄)ポリポリ
未だに続いておりますが(笑)
何だか江原氏のこういう本を読んでると落ち着いてくるのよ。
“神紀行”もおすすめよ!
私は、もっと楽な暮らしができるようになったら、この本の神社を全部制覇したい!って思うもん(笑)
ハワイは・・・行けないだろうなぁ(ノ_δ。)
そんな長時間v-233に乗ってられないわ(^。^;;
ハワイアン?え~と、あの腰フリフリするやつ??
いいやん!いいやん!!(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~でも、私お腹ブヨブヨ・・・

ブリザーブドは、確かに材料費が高いよね(ノ_δ。)
でも習いたいんですぅ♪

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト最近のお気に入り本のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
