ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ちょっと一工夫冷やし素麺 
07/01.Sat13:54
これから暑くなってくると、冷たい麺類がいいですよね

で、今日ご紹介する冷やし素麺は・・・コチラです。

0701.jpg


市販のつゆでもいいんですが、私はダシ汁を作りました。
すまし汁位のダシでいいでしょう。
それを冷やしておきます。
上に乗っかってるのは、「きゅうりといかの味噌炒め」です。
それを乗っけて我が家で取れた紫蘇を上に!
なかなか美味しかったです
レシピを知りたい方はお申し出下さい(笑)
Σ(^o^;) アッ 簡単すぎて教えるほどでもないですかね(;^。^A アセアセ・・

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----


マリもけっこう作るよ^^
そうめんとか、スパにしても冷仕様w もう暑いから食べるのも
嫌って感じ;; (でも、ヤセないっっw)

- from マリ -
--マリへ--

v-271こんにちは
麺類って暑い時にはいいよねぇ~~。
でも、飽きるから色々試行錯誤して作ってます(^^;

マリは痩せなくてもいいやろ~~~ぉ?
マリって、めっちゃ細いイメージがあるσ(^_^)アタシ

- from peko@管理人 -
--そうでしょ?そう思うでしょ?--


でも、実はぽちゃぽちゃなのだっ(笑)
っていうか、マリは病気持ちだから、新陳代謝がめちゃ
悪いの;; だから食べなくてもヤセないのに、食べれば
太る。もう最悪。
って、ここだけの話ねww(バレるっつーのw)

- from マリ -
--マリへ--

v-291おはよう
私も一緒~~~
食べなくても痩せない・・・けど食べたら太る。
まぁ私の場合は老化によってだけどね(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトちょっと一工夫冷やし素麺のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
