ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ご機嫌ななめ 
10/01.Sat12:57
店のパソコンが昨日から、調子悪い(-Q-)ていうか、回線が悪いみたいで、ネットに接続してもすぐに切れる(;_;)
だから、朝からプロバイダーに電話して、あーだこーだとやり取りしたが、結局プロバイダーの方で回線の調整をする!って事になったよ(^o^;
それにしても、サポートセンターってなんであんなに繋がらないんだろうか?

☆携帯より☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょこっとご無沙汰のほっぺです^^

うちも前のパソ買った当時 すぐから調子悪くて・・・よくサポートのお世話になりました。
やはり、電話であれこれ教えてもらったりしてる時間より電話がつながるまでの時間の方が長かったです(苦笑)。

その後 回線は復旧したのかな?

- from ほっぺ -
----

おはようございます。パソコンの調子はどうですか?
私も分からない事があるときはサポートセンターを利用しますが、なかなかつながりませんね。電話機抱えてじっとつながるまで我慢です^^

- from あお -
----

***ほっぺさん
こんにちは(*бーб*)
PCの方は、少し安定してきました。
まだ、たまにご機嫌ななめになって突如切れますけどね(^^;

サポートセンターは、どこも繋がりにくいですよね。。。
フリーダイヤルとはいえ、何度もかけ直すのは面倒だよね(^。^;;

***あおさん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
まさしく、その状態ですプププッ (*^m^)o==3
電話機抱えて・・・(;∂。∂A アセ
繋がっても、次から次へと保留されて回されたり・・・根比べですね(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトご機嫌ななめのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
