ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  また産まれた 
06/24.Sat10:58
店で飼ってる熱帯魚
"ミッキマウスプラティ"
06224.jpg

これが、子供を産みました!
ちょっと分かりづらいかもしれませんが・・・
06242.jpg

以前も産んだんですが、すぐに死んでしまって(;^。^A アセアセ・・
今回はどうなることやら??
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--(^^)//""""""パチパチ--

うわぁ。。。 ちっこくてかわいい (*^^*)

それにしても かわいい名前の熱帯魚ですね~♪
ん?もしかして・・・このお魚さん 卵ではなくって・・・稚魚を1匹ずつ産むの?かな?

- from ほっぺ -
----

おはようございます。
ほんと、かわいい名前の熱帯魚ですね。熱帯魚ってお世話むずかしいのでしょう?うまく育つと良いですね

- from あお -
----

ほんと、かわいい^^
ちゃ~んと、大きくなるといいですね。
生き物や植物って いいですね。癒されるもん☆

- from ぶーまこ -
--ほっぺちゃんへ--

v-229こんにちは
見えた?ちっこいでしょう~(^^;

ミッキマウスプラティ、可愛い名前でしょう。
尻尾の黒い部分がミッキーマウスの顔に見えるでしょ?
ちょっと見づらいかな??
で、このネーミングらしいですよ。
この魚は、お腹の中である程度育ててから産むんで、卵とかじゃないんです。
今、確認して保育器??に入れてるのが4匹いるんですが、ちゃんと大きく育つのか??(;^。^A アセアセ・・

- from peko@管理人 -
--あおさんへ--

v-229こんにちは
熱帯魚でも、海水魚じゃないから育てやすいですよ。
今は、飼育セット?みたいなものがちゃんと売ってるし、手軽に始められます。
私は動物が苦手なんで、これなら大丈夫(笑)

- from peko@管理人 -
--ぶーまこさんへ--

v-229(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
ぶーまこさん、体調は如何ですか??
梅雨時期だし、ちょっと辛いかな?

そうですね!
癒されますね。
私はどっちか言うと、植物の方が好きですけどね(^^;
昨日もまた花の苗を買ってしまいました(;^。^A アセアセ・・
これ以上増やすと、ベランダが占領されると相棒に怒られそうですがね(6 ̄  ̄)ポリポリ

また、遊びに来て下さいね(*бーб*)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトまた産まれたのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
