ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  今年もクリアー(^^; 
06/21.Wed17:16
今日は、婦人科へ
先日行った子宮がん検診の結果と薬を貰いに。
がん検診の方は、今年も大丈夫でした(;^。^A アセアセ・・

そして、漢方薬を処方してもらってからの事を先生とお話し・・・
生理痛は、驚くほどに改善!というか、普通に耐えれる程の痛みに軽減。
しかし!その代わり?頭痛が酷くって、今回はその痛みのために鎮痛剤を飲むハメになった事を先生に伝える。
お腹の痛みは軽減された事は、先生も我が事のように喜んで下さったが、頭痛に関しては、またこれ別の漢方を処方されてしまった(;^。^A アセアセ・・
どうしても、年々あちこちに症状が出てくるのは止む終えないらしい(ノ_-)クスン
そりゃ、歳ですから(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、一つずつ気長に様子を見ながら対応してくれる先生には、改めて(^人^)感謝♪
それにカイロの施術をしてなかったら、今頃手術されてたところ(^^;
カイロと漢方で快適に過ごせそうな予感♪
先生も、「カイロは認めてますよ!!」って言ってくれてたしねv(*'-^*)bぶいっ♪

生理痛で困ってる人!騙されたと思ってカイロプラクティックへ足を運んでみて!
自ら実証(笑)私の場合は内膜症もあったから、薬と併用だったけど、私の友達は、今で施術を受けて3ヶ月ほどだけど、「寝れないほどの痛みが無い」って喜んでくれてます。

保険は効かないけど、カイロって意外に凄いかもよ!!(笑)
ちなみに、うちに来てくださってる患者さんで一番多いのが、なんと言っても「更年期」次いで「メニエル」「不妊症」の方も来院されてます。中学生で、腰痛ってのも多いけどね(勉強のしすぎだね(-o-;)
日本は海外のように予防医学が発達してないから、意識的に「病気になったら行こう!保険が効かなきゃ行かない」っていう人が多いけど、病気になる前に予防しておく事が大事。
入院・治療で懸かるお金に比べれば安いと思うんだけどなぁ~~。
まだまだ日本はそういう意味では遅れてるね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--いい先生ですね~。--

私も来週、子宮頸がん検診の予約をしました。
受診の時はやっぱりスカートの方がいいですか?
私は生理前になると手の湿疹が酷くなる事をいってみようとおもっています。

私もカイロに行ったことがありますが、頭の施術のときはいつも眠たくなっていました。
ただ、費用がかかってしまうので、諦めてしまいました。保険が利くといいのに・・・・。

あ、紅芋パイ。私も沖縄に行った時買ってきました。
いや~おいしかった(*^_^*)

内容がバラバラですみません。



- from ぽぽろん -
--ぽぽろんちゃんへ--

v-100こんにちは
(∂-∂*)(。。*)ウンウン
良い先生に巡り会えました。

受診時の服装ですが・・・
その病院によって様々。
私はパンツで行ってますがね。
前に行ってた総合病院は、備え付けのスカートに履き替えたんですが、今回行った病院は問診が終わればすぐ隣の部屋の内診室へ行って、そこで下は全部脱いで内診台へ座ります。だから服装はあんまり関係なかったけどね(^^;

カイロ、これは様々!色んな所があるし、料金も様々。
「何回で治ります?」とよく聞かれる質問。
その症状によってマチマチ。でも、良くなってからが大事なんです。月1回のメンテナンスをするのとしないのとでは、必ず変わってきます。
保険適用は、ほぼ不可能でしょう。いくら払ったのかは知りませんが、高いと思うか安いと思うかは、その人の価値観だと私は思っています。
それだけの、施術をしてる自信はありますからね(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト今年もクリアー(^^;のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
