ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  父の日は・・・ 
06/17.Sat14:11
明日は、父の日ですね。

みなさんは、何あげます?
今朝テレビで言ってましたねぇ・・・。
お父さんが一番欲しいもの。
それは
愛情なんですって!(笑)
所謂、「何もいらないよ、気持ちだけで・・・」ってやつです。
これって、一番難しくないですか?
うちの舅もよく言います。
でも、母の日にあげると、さりげなく・・・
「お父さんも楽しみにしてるわぁ~~」と、訴えてくる(^^;
はいはい!分かってるんですが・・・何がいい??
毎年悩むんですよねぇ。。。
酒も飲まないし・・・田舎のおっちゃんだし(^^;
仕事が終わったら、散策に行ってきますわ(〃´o`)=3 フゥ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ご苦労様です。^^--

ぺこちゃん、ちゃんと節々には気持ちを伝えるのね。
優しいわ。
うちの両親は、お金を使わせると言って気を使うから止めました。
確かに苦しいときがあったから。^^;
でも、母の日に比べて男の人のは困るね。
考えても思いつかないときは、好物を持って行ってたっけ。
ぺこちゃんの手料理ってどう?
頑張ってね。

- from チコ -
--贈り物--

価格帯は様々だけど・櫛等如何でしょう
ただ。梳くものが無いと嫌味になるけど

コメント等添えて・・・・・・・何を書くかって?相手によりけりかな・笑
それとも、奮発?して、オーダーのシャツ、一緒について行って買ってあげると、喜ぶよ、多分?
シャツなんて、作る人も少ないし?年令的に
それに、スーツって、予算も在るだろうしネ。
手ごろに
花でも、喜ぶと思いますが。
男って、女より単純なもの・・・・・・笑

- from JIN -
--ぺlこちゃんは何あげたのかな?--

自分の父親にでもプレゼントって難しいのに義父さんとなると・・・
そして母の日より何故か地味な「父の日」

義父さんは子供から貰うのが嫌って言うけど、今まで扇子やポロシャツをあげたけど、態度では嬉しそうなんだよ。
でも、今年もスルーしてしまった・・・
そういえば先週義母にあったら「弟夫婦が父の日と母の日を一緒にしてって、食事に連れて行ってくれた」って言ってたな~。
あれは密かに催促されてたのかしら?

- from sakura -
--チコさんへ--

v-208こんにちは
優しいっていうよりも、誤魔化してる??(笑)

こんな事言うのも何なんだけど、うちの母は、チコさんちと一緒であげると余計気を遣って、実家へ帰った時なんかに、こっそりお金を持たせてくれたりするの。
だから、あげない方がいいんだけどね。
相棒の両親・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これが、ほんとお気楽というか、呑気というか・・・
うちが、家系的にも苦しいっていう状況を分かってるのかいないのか?催促じみた事言ってくるから、仕方なく(-o-;
苦労知らずの方々には、本当についていくのがしんどいです(ノ_δ。)
手料理ですか?そんなもん!図に乗りますから・・・(;∂。∂A アセ

- from peko@管理人 -
--JINさんへ--

v-208こんにちは
“φ(б_б*)゛ メモメモ
来年の参考に・・・(笑)
っていうか、うちの舅は、田舎のオヤジなんで、そんな洒落たもんは似合いません!っていうか、やっても身に付けないでしょうね(;∂。∂A アセ

いい加減、無しにしたいσ(-_-)ワタシ

- from peko@管理人 -
--sakuraちゃんへ--

v-208こんにちは
昨日、ジャ○コに行ったんだけど、父の日コーナーはいっぱいやったわ。
みんなやっぱり贈るんやねぇ~(^^;
で、我が家は・・・半ズボン?にしました。
犬の散歩用位なら穿くやろ~~ってことでね。
でも、あげるのはまだ先です(^^;
忙しくって行く暇無いんでね(6 ̄  ̄)ポリポリ

催促よ~~ってアピール、うちもしょっちゅうやられてるわ(-o-;

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト父の日は・・・のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
