ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  しば漬けだよ!? 
06/15.Thu13:06
最近夢も見なくなったんだけど、昨夜は見たんだよ・・・。

毎日身に付けている「神代ブレス」。
これは、寝るときも必ず付けるんだけど、昨夜は浄化しようと思って水晶クラスターに置いておいた。
寝るときも、ちょっと不安だったんだが、浄化は今が始めてのことじゃないし!って事で(∪。∪)。。。zzzZZ
ここからは夢の中。。。

私は何故か森三中と旅行に出かけてる(笑)
綺麗な旅館なんだけど何か変?
するといきなりフラッシュのような光りが
(/(エ)\)キャー
そして間もなく人影が。。。
私「ココって危険やって!早く逃げなきゃ~~~」
そしてテーブルの上には何故だかしば漬けが!
美味しそう~~と一つまみしようとしたら。。。
なんと、そのしば漬けが龍の形で、私はそのしば漬け龍に浴衣の袖を銜えられたんです;бロб)!!
恐るべし!しば漬け!!

で、振り払おうとしてると、横で寝ていた相棒が「☆ ̄(>。б)イテッ」って言った声で目覚めました。(6 ̄  ̄)ポリポリ

と、なんとも可笑しな夢でした。チャンチャンお粗末でした(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ああ・・・止めて~--

浴衣の・・・・・・・なんて、輩の書き込み・爆

しば漬けの主婦・・ぺこちゃん危うし・・・・・・可哀想なだんなさん
さぞかし、痛かったでしょうね。

やめて~本気でぶたないで・・・・・・・爆

昨日、広島城に調査にいきました、そこには、鎧兜が・・・旦那さんに贈りましょう・笑・今夜は、兜を思いきり叩く夢かも・ニ・・

- from JIN -
--JINさんへ--

v-399ρ(・д・*)コレ
想像力が豊でらっしゃる~~(笑)

兜ですか?
いえいえ~~そんなもんいらないでしょう(^^;
一瞬にして忘れて爆睡してましたからぁ(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトしば漬けだよ!?のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
