ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ある意味記念日 
06/14.Wed19:00
今日、6月14日は・・・
父の命日&我が夫婦の入籍日(。∂∂。)
朝早起きして、墓へ。
父が亡くなってもう19年。
いやぁ~~早いなぁ。
頑固者で、酒癖・女癖が悪く、ほんと最悪の父(^^;
でも、母は亡くなるまで耐えてたなぁ~~~
亡くなる前に病院の廊下の椅子で言ったっけ。。。

「亡くなったら、もう自由やで。好きなように・・・また再婚してもいいやん」

ってね(;^。^A アセアセ・・ 実際そうなったけどね(笑)

ポツリ言ったんだよね。。。
「あんたが結婚するまでは別れやんとこうって!」って・・・
この言葉って結構子供にとっちゃ重荷(ノ_δ。)
だって、「私のせいで人生を犠牲に・・・」って思うもんね。
でも、言いたい気持ちをグッと堪えて、私は今も心に圧し掛かってる。

と、こんなことがあったせいか?私も離婚しちゃったけどね(>▽<;; アセアセ

私はほんと、小さい時から言い尽くせないほどの苦しみを味わってる。
今でこそこんな調子だけど(^。^;;
でも、その苦労があったからこそ、今の私がいるんだなぁ~とも思うしね。

今年も無事に、6月14日を迎えられた事に(^人^)感謝♪

(゜゜;)エエッ 相棒??
入籍日の事・・・きっと触れないようにしてるって(^w^) ぶぶぶ・・・
だって、我が相棒は、そういう記念日に拘ってる夫婦やカップルを「バカップル」って言ってる位だからね(;∂。∂A アセ
まぁ、周りでそんな事に喜んでるのは、事実"バカ"がつくほどな夫婦やカップルしかいないんだけどね。

Σ(^o^;) アッ あくまでも、私の周りですから・・・あしからず<(_ _)>
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--記念日--

悲しい思い出と、うれしい思い出が重なった大切な日なんですね。
今日はいいことありましたか?

男の人って記念日やイベントをあまり好みませんよね。
こっちは覚えていて欲しいだけなのに・・・・って思うことがあります。

来年の今日も、ぺこさん御夫婦が楽しく過ごせますようにv-238

- from ぽぽろん -
--ジューンブライドのぺこちゃんへ--

旦那さんと楽しい時間がたくさ~~~~~~んありますように♪

年々記念日を忘れていくわ。
自分の誕生日すら怪しくなってきてるよ。
結婚何年かも???
皇太子の所と同じ年に結婚したから、テレビや新聞が教えてくれるだろう・・・なんてね``r(^^;)ポリポリ

- from sakura -
--ぽぽろんちゃんへ--

v-22ありがとう
いい事・・・な~んもありません(笑)
ほんとうに、普段と何ら変わることなく、入籍日って事にすら触れてません(^^;
これって、どうなんだろうか??(笑)
覚えていて欲しいっていうか、何か言葉あってもいいんちゃうか?って思うんですがね(^^;

- from peko@管理人 -
--sakuraちゃんへ--

v-22ありがとう
楽しい時間っていうか、ほんと24時間ほぼ一緒なんで、楽しいなんて無いね(笑)

まぁ、記念日だからどう?っていうことないんだけどね(^^;
結婚式と入籍日が違うから、ほんま、どうでもいいんやけどね(^。^;;

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトある意味記念日のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
