ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  期間限定! 
06/13.Tue14:17
この言葉にとっても弱いんですぅ(^^;

と言う事で買っちゃいました。お菓子禁止では??(^^;

061301.jpg

チロルチョコの「かき氷」
お味は、練乳レモン味練乳いちご味練乳まっ茶味です!

もう一つ!

061302.jpg

ご存知、「KitKat」
今回は、フルーツパフェ仕立てです。
まだ開けてないけど、何だか身体に悪そう?(((。^(ェ)^。))) いえいえ カラフルなキットカットです(笑)
つぶつぶ果実が入ってるそうな!

ではではこの二つ、冷蔵庫で冷やしてこよ~~っと!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--練乳--

練乳・・・・・・それだけで、食べたくなるような・・・・・・・・
・・・「違うだろって・笑」・・・・・・にゅう・・に弱い・爆

・カキ氷に・ミゾレ・・・・宇治金時に練乳もいいなあ

ぺこちゃん、お菓子禁止なんて、甘い病気なのかい

- from JIN -
--たまにはね~--

いつも我慢してると、それはそれで心に良くないよ~。
頑張ってる自分にたまのご褒美は、きっと大丈夫!

どっちも魅力的☆
チロルだから、やっぱりチョコよね。
レモン味のチョコは、どんなもんだろう・・・・

- from sakura -
--JINさんへ--

v-12ヾ(δoδ;o) ォィォィ
朝っぱらから何を言ってる!(∂o∂)はは♪

お菓子禁止・・・「あま~~~~~ぃ」ってヾ(- -;)
病気は病気でも恋の・・・でなくて、ほんまに病気(^^;
コレステロールに中性脂肪が高いんざんすぅ(ノ_δ。)

- from peko@管理人 -
--sakuraちゃんへ--

v-274\(∂o∂)/コンバンワ!
ご褒美・・・そうなんだけど
「この一口がブタになるぅぅ」じゃないけど、マジでヤバイんです(;∂。∂A アセ
でも、誘惑には負けてしまう。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

で、食べました。。。
お味は

微妙でした(笑)
ノーマルのチロルがいいね(∂。∂; アハハ…

- from peko@管理人 -
--チロルファン♪--

ぺこさん こんばんは。
腰痛・・・心配してコメント φ(..) ありがとう♪
まだ痛みますが・・・夕べに比べると随分楽になりました (^^)v
今夜は、教えて頂いたように上を向いて寝ま~す。

チロルチョコ大好きな私。。。
「かき氷味」のはまだ未体験です。
・・・って、コレ微妙なお味?

確かに、期間限定とか・・・いろんなチョコが発売されて、「期間限定」「新発売」な~んて言葉につられて買っちゃうことが多いけれど。
結局は もともとの・・・ノーマルなチョコが一番美味しかったりするよd(^-^)ネ!

キットカットの方は どんなお味でした~?

- from ほっぺ -
--ほっぺちゃん?だよね(^^;--

v-274おはよう
管理人ってなってたから、(@'ω'@)ん?って読んでたら、ほっぺちゃんだった(笑)

腰痛はどうです?
バスタオルをぐるぐる硬く巻いて首に当てて、硬い所で上向で頑張って寝て下さいね。
絶対に改善するから!

「かき氷味」はい!微妙です(^^;
普通のが美味しいです(笑)

キットカットは、意外に?美味しかったよ!
大袋で出て欲しいなぁ~~って思う。

- from peko@管理人 -
--あははっ。。。 (^_^;--

失礼しましたぁ~。
その通り ↑は ほっぺでした。
同じfc2だと 自分のところのレスで「管理人」としてるので、たま~にこういう失敗をやらかしちゃいます(苦笑)。

腰痛 お陰様で随分と楽になってきました。
(^^)v
横向きで寝ちゃう癖があるから・・・頑張って意識のあるうちは上を向いてマス。

「かき氷味」のチロル コンビニで見つけて食べましたよぉ~。
確かに・・・微妙なお味でした(苦笑)。
香りは まさに氷イチゴなんだけれど・・・ね。
あと、「いちご大福」っていうのもあって これも食べてみました^^
こちらも・・・ う~ん って感じかな?

う~んなお味続きだったので・・・キットカットは 2本入りの小さな箱入りのを買ってみました。
こちらは、私も結構すきかも~♪

でも やっぱりノーマルが一番ですd(^-^)ネ!

- from ほっぺ -
--ほっぺちゃんへ--

v-274こんにちは
確かに同じfc2やから残ってるのよね(^^;

腰痛、楽になってきて良かったね。
これからも予防の為に、上向で寝ましょうね♪
それと、できるだけベッドじゃなくて床に布団、もしくはベッドでもマットを外して直に布団を敷いて寝る!これが一番です。
お子さんにも言えますよ。できるだけ、子供は特にベッドは止めた方がいいです。

チロル、食べました?☆~(ゝ(ェ)・)ネ 微妙だったでしょ(笑)
いちご大福は知らんなぁ~~。

まぁ、何でもノーマルがいいよね(^。^;;

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト期間限定!のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
