ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ドラえもんか?アンタ!! σ゜ロ゜)σ 
06/02.Fri17:06
当院は、予約制。
HPはあるが、メールでの予約は基本的には受け付けてないんだが、先日メールでの予約が入り、予約日を変更して欲しいとのメールが入ったので、返信
でも、「メールボックスがいっぱいで送れません」みたいなエラーメッセージが返ってきた。
連絡の取りようがないので、そのままにしてたら、当初の予約日にヒョッコリと現れた・・・。
見るからに、不思議ちゃん((;б。б)ゞ ゴメンネェ...)
ちょっと待ってもらって、施術に入ろうとしたんだけど、どう見てもジーンズのポケットに何か入ってる
「すいませんが、ポケットの中に入ってる物をそこのカゴの中に全部出しておいてもらえますか?」
と言うと・・・出るわ出るわ
が3~4台・・・お金がバラであっちこっちのポケットから・・
あとレシートや何やら
この人20代後半の学生?さん。鞄も何も持たずに全部ポケットへ入れてるんです
ほんと、ドラえもんみたいです(笑)
それにしても、あのは、何であんなにたくさん必要なんでしょうね?(;^。^A アセアセ・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 こんにちは。土曜日だというのに、誰もいなくて、私は一人優雅にTV(トリックの再放送)を見ながらPCやっています。

 不思議ちゃん、前回の不思議ちゃんとは別人?前回の人、その後お支払いに来ましたか?って、余計なお世話ですね・・・

 私も、何だか体がだるいし、本当に近かったら施術して頂きたいわ。もう、そろそろ更年期かしらん?頭痛も我慢できる程度だけどついつい薬を飲んでしまいます。

 今は、屋根やベランダの補修が入っていて上でトントン人がウロウロしていて落ち着きません。でも、きれいになったベランダを見るとまあ我慢しないねぇ。

- from MIYUMIYU。 -
--MIYUMIYU。さんへ--

v-278こんにちは
トリック・・・私も好きですよ。
うちの旦那は、本を最初に読んでそれから嵌ってます(笑)

不思議ちゃん
前回の不思議ちゃんとは別人です(;^。^A アセアセ・・
前回の子は・・・未だに支払いには来ません(ノ_δ。)
まぁ、今後も来ないでしょうけどね(-o-;

ほんと、近かったら・・・って言って下さる方がいるだけでも有難いです<(_ _)>
更年期・・・これも考えようです。
何でも症状が出れば「更年期です」って結び付けてしまいがちなお医者様が多いように思います。
うちに来てくれる患者さんも「更年期って言われて・・・」って言う人がたくさんいらっしゃいますが、お話しして施術の回数を増やすうちに改善されてます。
一つは、気の持ちようって事もありますよ(笑)
じゃ~夏に東京に行くかもしれないんで、その時にでも施術しましょうヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
ドラえもんか?アンタ!! σ゜ロ゜)σのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
