ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  初!実り 
05/31.Wed17:24
20060531172427
我が家のプチトマト(プラムトマト)が実をつけました(^^)v
最近、この野菜達を狙ってか?鳥がきてるみたいなんです(ノ_<。)
水菜は踏まれたように倒れて、トマトの鉢も見事に倒れてましたが、実は何とか無事でした(^ー^;A
このまま無事でいてくれ~o(^-^)o

おいしいものあつめました!お中元に・贈り物に・お取り寄せに♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--狙われているの。。--

大変!
折角手塩にかけて育てたトマトを、簡単に横取りされては
大変だわ!
皮が薄くて、酸味の少ないトマトってどんな種類かな?
一生懸命作ったのに、皮が硬くて美味しくなかったの。
でも、ちょっと野菜つくりに興味を持ってきたから。。。
あ、でも、トマトは今からじゃ もう遅いかぁ?
たくさん、実るといいね。早く赤くな~れ~♪

- from チコ -
--チコさんへ--

v-382こんにちは
あれ以来、今のところ無事よ(笑)
プチトマトって、簡単だけど味はねぇ(^。^;;
私の友達がJAにいるんだけど、その子曰く
過保護に育てちゃダメなんだって(笑)
水遣りも忘れた頃でいいらしいよ。
あとは肥料と土壌だね。
私が今植えてる、"プラムトマト"
一応、甘いって書いてあったんだけど・・・どうかな?
また食べたら報告するね♪

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト初!実りのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
